キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

撮れたツーショットと弁当 


今日の朝、父ちゃんが『弁当ー!』とだけメールが来た!


そう弁当忘れてるのだ!!


家を出て少しして、シンままも気づいた。。。


なので『しっとー! 持ってくー!』と返信


すぐにシンと一緒に車に乗って父ちゃんの会社まで届けに===3


父ちゃんに睨みながら弁当を渡したら『たまにしか弁当持って行かんけんね~』だと


シンまま『あんたが太るけん弁当作らないかんやん!』って言いたかったけど言わんかった!!


偉いよ!偉いよ!シンまま!   言わんかったなんて~っ自分で思った(笑


そう、父ちゃん太りやがったので弁当を作る羽目に(怒


なので、ダイエット中の父ちゃん!  オヤツは与えないでください(笑




でっ、シンさんは父ちゃんの会社の近くの公園でお散歩~


20120920_001.jpg


ここで、母ちゃんとのツーショット写真が撮れた!!



20120920_003.jpg



20120920_010.jpg





広~い  広~い公園を写真を撮りながら歩く!



20120920_041.jpg




20120920_030.jpg



シンさんの写真を撮っていると・・・



また、伸びた?


トサカの毛!?!?!?


毛だけじゃなくトサカ自体も・・・


20120920_036.jpg




後は少しだけ広場で走らせて



20120920_049.jpg
20120920_068.jpg
20120920_069.jpg
20120920_072.jpg



帰りました~♪



20120920_050_20120920143829.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

ままさん見上げるシンちゃん可愛い~e-266
横顔のしんちゃん凛々しいe-420
走っているシンちゃんカッコいいe-461
どのシンちゃんもステキ~!!
シンままカメラマンに撮ってもらうの楽しみにしていま~す!!

テリリン #- | URL | 2012.09.20 22:59  edit

うちのボーダーかそうか?3日で痩せるよi-278

ジェイ4 #- | URL | 2012.09.21 07:21  edit

v-22テリリンさんへv-22

コメントありがとうございます♪

私の姿をアップするのは恥ずかしいけど・・・
ツーショットが撮れたので嬉しかったので・・・

シンさん可愛い凛々しいカッコいいステキとは嬉しい♪
でも・・・実物は・・・かなりアホな顔・・・いや・・・アホなヤツ・・・

写真、期待しないで下さいね~
お天気を祈ります!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.09.21 09:05  edit

v-22ジェイ4さんへv-22

コメントありがとうございます♪

アハハハハ!!

私としてはボーダーと父ちゃんを交換して欲しいです(笑
ジェイ4さん、父ちゃんを痩せさせて下さい!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.09.21 09:10  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1268-82e52eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)