キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

来ちゃいました!! 



本日、お家でシンさんの爪をパチパチ~完了!


そして、足回りもカット~~~


じゃ~、シャンプーもやっちゃう?


ならば、シャンプー前に海にお散歩行っちゃおー涼しいし!



でっ、来ちゃいました!!




20120831_004.jpg



泳がせようと思ったけど波が高かった。。。


まぁ~ 分かってたけどね。


久しぶりの海でシンさん走る!走る!



20120831_037.jpg




20120831_036.jpg




20120831_027.jpg




20120831_032.jpg




シンさ~~~ん、雨雲が!!





20120831_017.jpg



30分ぐらい遊んでたらポツポツと降り出した~


雨の中遊んでもいいんだけどカメラが(汗


とりあえず車に戻ろう~~~


すぐに止みそうな気配なんだけど・・・


ん~ 雨の中でも遊んじゃおーと思い秘密基地へ


でも、芝生が伸びてないか心配だったんだけど・・・



じゃ~ん!  綺麗に刈ってありました~~~♪


でっ、雨も止んだ。。。



20120831_066.jpg



20120831_075.jpg




20120831_068.jpg



↑の写真を拡大してみました↓



20120831_0688.jpg





やはりシンさんは岩場の海が大好きでビュンビュン走り!


秘密基地も大好きでドドドド・・・・っと暴走!!



また、来ようね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1258-0c4298c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

