キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

アジで真っ黒くろ 

週末はステップワン・シャムコンペとアジリティーを頑張りました~!



まずは土曜日のステップワンの動画↓




シンさんのテンションが上がってる証拠の『ワン』あり~


この後の3走もテンション良く走りました~結果は別として(笑




日曜日はシャムコンペ!


OP1動画↓


クリーンラン!


OP2動画↓


DWの後のバーをヒール方向で回したのに

なぜかシンさんディス方向へ・・・回し方が悪いんだろうね。。。

AG動画↓



難しかった~

スラ失敗で完走!


JP動画↓



これも難しかった~

なぜか1本目のバーを跳んで止まるシン?

3番目のバーを跳ばしそこねてそのまま行って失格~

まぁ~その前に動画にはありませんが2番目のバーを逆跳びさせて失格してたんです(笑

すぐにやり直しさせて頂きました。


この日もテンション良く走ったシンさんでした~!

シンままは日焼けが重なり真っ黒くろ~~~(泣


楽しい週末のアジ練でした~~~♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



コメント

暑い中、お疲れ様でした!
しかし、シンさんのテンション高く、いい走りですねv-10
シンままも速い!待つところは待つ、行かせるところは振り切って行かせるって、箇所々のポイントも良くつかんでるv-220
大会が楽しみですねe-343

ステップワンから続けて見たら疲れた~i-183

ジェイ4 #- | URL | 2012.08.29 13:20  edit

v-22ジェイ4さんへv-22

コメントありがとうございます♪
この間は久しぶりお会いしました~♪

でしょ~!
シンは暑いとテンション低かったんですが
なぜか最近はテンションが高くって『ワン』と吠える事が増えました!
嬉しいのですがハッチャケ過ぎる事も・・・それに待てないし・・・

私も速いですか?もう、ゼイゼイ・・・ハアハアです(大汗
褒めて頂いて嬉しいです~~~!
でも、まだまだわからない事だらけです。

ステップワンから動画を見て頂いてありがとうございます!
ジェイ4さんの走りも早く見たいです♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.08.29 23:50  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1256-d9ef1ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

