キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ステップワン&オープンコンペ 


土曜日のステップワンのシンさんの走り~♪


↓失格したら笑顔で即退場し下さい事!





後、ハードル2本だったのにトンネルに頭突っ込んでアウト~失格。。。


あんな所で失格するとは思わんかった。。。



違うコースの走り↓




これは気持ちよく走れた~♪

でも、なぜか2回目はダメダメだった←その動画は載せません(笑



暑いからシンさんはテンション低いだろうな~と思ったら


時々、ワンワンと言いながらテンション良く走ってました!!



次の日はオープンコンペ!!



OP1は

シンがフライング。。。私が目をはなしたのいけなかった。。。

それにハードル跳ばなかったのが分からず次へ行き失格。。。

暑さで私の集中力がなかったのか?

前日に続きシンさんのテンションは良かった♪


動画はリトライ↓



逆トンで失格。。。


AG↓



も~、ボロボロ(泣

私には難しかった。。。


JP↓


最後は少し疲れたのかシンさんスピードが落ちちゃったね。

でも、本当に頑張ってくれたシンさんありがとー♪



2012年07月29日_128



『ウマウマくれればがんばるよ』byシン



2012年07月29日_029


『僕は、冷え冷えマットに枕はアイスノンで扇風機!!快適♪』byシン



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

コメント

シンさん、すごい!!
本当によくがんばっているねぇ。
キャバリアは走ると、お耳が蝶々のようにひらひらしたり、
しっぽがふわふわしたりするので、
なんか、動画で見ていても楽しくなってしまいますワン。

そして、シンままにも脱帽です。
人間がコースを覚えるのも難しそう!
その上、あれだけの距離を走るわけだから。
でも、いっしょにがんばっているのっていいですね。
一体感が伝わってきます。
うらやましい~~

太郎ママ #- | URL | 2012.08.03 22:28  edit

v-7太郎ママさんへv-22

コメントありがとうございます♪

ホント、この日はシンさん頑張ってくれました~!!
そうそう、キャバちゃんは耳毛や尻尾が面白いですよね~
特にシンは走る時に尻尾をグルグル回しながら走るのが面白いです♪

コースを覚える・・・そうなんですよねぇ~
走る前に時間内に覚えないといけないんですが・・・
覚えたつもりが走っていると違う所に行っちゃったりと・・・(汗
結構、あるんですよね。。。私。。。

シンと一緒にやる事でいつも楽しませてもらってます♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.08.04 10:33  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1244-8f68ad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

