キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

川遊び 



本日、アジ練の後にみんなで川遊びに行きました~♪


まずは、飼い主の腹ごしらえ~!!


冷やし中華&水餃子&ウインナーみんなで作って美味しく食べました♪


20120722_003.jpg



でも、作ってる途中で雨が降ったり食べ終わると土砂降りになったりで


川遊びは出来ないかなぁ~って思ったけどすぐに止んだので遊びました♪



まずは水が苦手なエナちゃん♪


20120722_037.jpg


テンションがかなり↓↓↓になったけど


なんとか泳いだ!?!?


↓いやいや、川を跳んだ?



20120722_095.jpg



20120722_098.jpg




20120722_099.jpg



そして、水が苦手なシン。。。


お~い、川遊びに来たんだぞ~~~<`ヘ´>


20120722_028.jpg



どうにかして川に入らずに済むようにとするシン。。。



20120722_031.jpg



なかなか前に進むのが難しいので仕方なしに川に入るシン。。。



20120722_048.jpg



でも、今日は頑張って結構入ってました。




20120722_054.jpg



川は嫌です~~~のコナちゃん↓



20120722_080.jpg



ごめんね。。。写真が無かった。。。





次はチコちゃん♪


20120722_071.jpg




20120722_073.jpg




20120722_018.jpg



水が平気なチコちゃんにビックリだった!!





そして、川でも平気で何か投げて~のてっくん!!


20120722_118.jpg





20120722_137.jpg






20120722_087.jpg






20120722_114.jpg



そして、お水大好きナノちゃん♪


20120722_064.jpg




20120722_065.jpg





20120722_138.jpg





20120722_140.jpg




シンもてっくん&ナノちゃんみたいに水大好きになって欲しいよ~~~!!


エナちゃ~~~ん、シンと一緒に頑張ろう!!





今日はアジ練、川遊び、シンさんのシャンプーで疲れた~~~けど


とっても楽しい1日となりました!!


みなさん、ありがとーございました(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

お疲れ♪

わんこ達にとって、暑い夏日の川遊びは最高だねっ!!
って、シンちゃんは。。。(汗)
でも、みなが泳いでたら、ザブザブ入るようになるかもねっ(笑)
梅雨明けしたら、また行こうねっ!!
あっ、画像いつもありがとう。もらいまーーす♪

あきぴょん #gilUElqM | URL | 2012.07.23 06:45  edit

お疲れ~&今回もありがとう♪

一番上のエナの情けない顔^^;

この後更に小さくなった目で私の事恨めしそうに見てた(笑)

エナが水遊び好きになる日はくるかなぁ~

この夏何回川遊びできるかにかかってるかも

又行こうね♪

しかし、10kの米袋・・・じゃなかったクーを抱っこしての
川遊びは大変^^;

今日は腕が筋肉痛です(笑)

さとみ #KINczh52 | URL | 2012.07.23 09:19  edit

おいし&たのし

朝練だと、昼から遊べるから一日がゆっくり使えるね♪
鳴淵ダム、また行こうね!
今度は、コナの華麗な泳ぎも披露するね(*´д`*)
いつも可愛いお写真ありがとう♪

conax #Hsv37BXw | URL | 2012.07.23 10:49  edit

v-22あきぴょんさんへv-22

コメント&この日はありがとうございます♪

夏は川遊び~が気持ちイイですよねぇ~
シンは・・・だけど・・・
みんなで入ると自ら入るようになるかもですね!!

ここはてっくんには浅かったですね。。。
また、行きましょうね~(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.07.23 21:01  edit

v-22さとみさんへv-22

コメント&この日はありがとうございます♪

筋肉痛は大丈夫ですか~?
クーちゃん『僕は楽チ~ン』って顔してましたね♪

でも、エナちゃんは私はドヨ~ンって・・・
でもでも、可愛かった~あの川跳び!?

これに懲りずにエナちゃん!
また、シンと一緒に頑張って行こう(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.07.23 21:13  edit

v-22conaxさんへv-22

コメント&この日はありがとうございます♪

ナノちゃんの水大好きはとっても羨ましい(^^)/

はい、次はコナちゃんの華麗な泳ぎ楽しみにしてます(笑
その時はシンも泳がせちゃおう!!

冷やし中華美味しかったです♪

また、川遊びに行きましょう!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.07.23 21:16  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1238-cd9ce4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

