キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

またまた頑張るシンさん 




土曜日のステップワンに続いて日曜日はオープンコンペに参加!!



週末はアジ練!アジ練!



日曜日は雨は降らなかったけど河川敷はビチョビチョで水溜りも有り。。。



連日のアジ練なのでシンさんお疲れかなぁ~と思い



コンペはAG&JPのみ参加リトライ有り



AG(選考会コース)

動画↓



リトライ↓



そしてJP

今まで曇っていて涼しかったけど

晴れてきて地面からム~ンとする暑さが・・・

でっ、シンさんテンションダウン。。。

トボトボ走って水溜りにも気づき出した。。。

動画↓


リトライはなんだか1回目とは違い走り出した!!

でっ、、、18番のトンネル手前に入っちゃった(泣


動画↓



週末のアジ三昧!!

大雨に続きビチャビチャ水溜りで大変だったけど

水嫌いなシンさんにはイイ練習になりました。

だんだん慣れていっているのでこれからも頑張ろうねっ!



母ちゃん日焼けしちゃいました。。。

腕が真っ黒に(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした~~

シン君のAG見事な走りに見惚れて~~

写真撮ってませんでしたww

キョロキョロも無かったので~~
秋はバッチリですねv-10

あ!
見事にシュートが無かったv-8

チコソラ #- | URL | 2012.06.19 09:44  edit

こんにちは(*^_^*)
シンさんアジかっこいいですね!
アイコンタクトバッチリ(゜o゜)
雨の日でもこうやって練習するのですか。
気合ですな。

アジに興味はあったのですが
なかなかやるタイミングが無くて(^_^;)
ラテと一緒にやってみたいわ。

あーちゃん #- | URL | 2012.06.19 17:09  edit

v-22チコソラさんへv-22

この日はお疲れ様でした~♪

シンの見事な走り!!←嬉しいお言葉ありがとーデス!!

キョロキョロは少なくなってますが・・・
シンは何をしでかすか分からないので油断出来ません(笑

ラキちゃん&マックス君との走りだったので大変だったでしょう~
でも、楽しさは倍でしたよねっ(^^♪

あっ、シュート無しでしたね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.06.20 10:46  edit

v-22あーちゃんさんへv-22

コメントありがとうございます♪

シンさんアジかっこいい←ありがとーデス!!
でも、なにやってもマヌケなんですがね(笑

雨でもやるって・・・どれだけ好きなんだか・・・私(笑
雨の経験をすると少しずつですがシンも慣れてきてるので!

アジをやるとハマっちゃいますよ♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.06.20 10:48  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1217-3091dd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまた頑張るシンさん】

土曜日のステップワンに続いて日曜日はオープンコンペに参加!! 週末はアジ練!アジ練! 日曜日は雨は降らなかったけど河川敷はビチョビチョで水溜りも有り。。。 連日のアジ練なのでシンさんお疲れかなぁ~と思い コンペはAG&JPのみ参加リトライ有り AG(選考会コー?...

まとめwoネタ速neo | 2012.06.20 20:13