キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

旅 ~滝~ 




自然満腹の旅の後半は滝めぐり~




20120527_353.jpg



ここの滝は女優の松嶋菜々子さんのお茶のCMで使われたそうです!




20120527_358.jpg



水が嫌いなシンさんですが大好きな岩があるので大喜び(^^)/



でも、岩と岩が離れた所を渡るのはビビッてたけど(笑



20120527_363.jpg



その後、場所を移動して



急遽、立ち寄った



大イチョウ!!



20120527_389.jpg



めっちゃ大きかった~~~




20120527_382.jpg




なんだかトトロが出て来そうな感じ♪




20120527_383.jpg




その間の通り道は滝があり



20120527_393.jpg



とても気持ち良かった~



20120527_396.jpg



そして、最後は日田のサッポロビールにて夕食!!



20120527_4651.jpg



本当に自然一杯 お腹一杯で満足の旅でした~♪



20120527_415.jpg




ミー家のみんな、ありがとうございます!!


父ちゃんの趣味の朝食に付き合わせてしまって(笑


楽しい自然満腹の旅でした(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 1   :  comment 2   

コメント

ホントにホントにお世話になりましたe-266

何だかんだ沢山食べましたが、シンパパ作の
ポトフと紅茶シフォンがNO.1でしたe-284

シンパパ趣味大歓迎(笑)
又よろしくお願いしますe-343

滝とシンちゃん、めっちゃ似合ってるe-266

さとみ #KINczh52 | URL | 2012.06.01 09:11  edit

v-22さとみさんへv-22

こちらこそ、本当にありがとーデス!!

シンぱぱ作がNO1だっただなんて~
父ちゃん大喜びですよ!!
本当にまた作っちゃいますよ(笑

滝とシンの写真・・・シンがのっぺり顔になってますよね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.06.01 13:57  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1209-ee33b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【旅 ~滝~】

自然満腹の旅の後半は滝めぐり~ここの滝は女優の松嶋菜々子さんのお茶のCMで使われたそうです!水が嫌いなシンさんですが大好きな岩があるので大喜び(^^)/でも、岩と岩が離れた所を渡るのはビビッてたけど(笑その後、場所を移動して急遽、立ち寄った大イチョウ!!め?...

まとめwoネタ速neo | 2012.05.31 22:15