キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

旅  ~ラブシーンは自然の中で~ 

まだまだ続く旅~~~



tabbi1.jpg



自然の中をみんなで散歩~



その前にみんなで記念撮影!!



20120527_130.jpg



さぁ~  行くぞ~~~



20120527_165.jpg




↑シンままが少し遠くから付いて行くとシンさん振り向く。。。




20120527_174.jpg




↑シンままが先に行く『ヒ~コラ ヒ~コラ』泣くシンさん


父ちゃん困ってリードオフ・・・



20120527_179.jpg



↑この笑顔でシンままに直行!!




20120527_191.jpg




みんなでのお散歩は楽しいね(^^♪




移動して!


記念撮影!!



ここで自然の中でのラブシーンとなりました(*^_^*)



20120527_254.jpg



ダーちゃんママとチュッチュッ♪



20120527_265.jpg



ダーちゃんパパとチュッチュッ



20120527_261.jpg



↑ママに抱っこされてるクーちゃん・・・


実は怒ってます!!  ダーちゃんがママにチュッチュッするから(笑




20120527_316.jpg




そして一番チュッチュッが激しかったのがシンさん↓




tabi2.jpg



少しの間ミー号にシンさん乗って移動して


ここで再開したらチュッチュッ攻撃だったのでした。。。



なんとも甘えん坊。。。



20120527_293.jpg



あっ、そういえば・・・



この時、チュッチュッされてないのはシンぱぱだけだ!!



20120527_332.jpg





ラブシーンは自然の中で(^^♪



まだまだ続く旅でした~♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 1   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1208-1cf95526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【旅  ~ラブシーンは自然の中で~】

まだまだ続く旅~~~ 自然の中をみんなで散歩~ その前にみんなで記念撮影!! さぁ~  行くぞ~~~ ↑シンままが少し遠くから付いて行くとシンさん振り向く。。。 ↑シンままが先に行く『ヒ~コラ ヒ~コラ』泣くシンさん 父ちゃん困ってリードオフ・・・ ↑こ...

まとめwoネタ速neo | 2012.05.31 00:49