キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

旅  ~金・桃・太郎~ 



自然満腹の旅は日田の豆田町のうどん屋さんからスタート!!


ここでお得なうどんセット!?だったかな?


美味しくお腹一杯!!


その後は前回アップした写真の伐株山へ


涼しく気持ち良く自然満喫!!


そして、車中泊をする道の駅を下見して温泉へ


色々と温泉を迷ったり道に迷ったりで決定!


ちょうど誰も居なかったのでゆっくりイイ温泉に入れました!!


さぁ~ 食事だ!!


道の駅で教えて頂いた『金太郎』へ



シンまま注文したのが『とり天定食』♪

シンぱぱは『かぐや姫定食』←父ちゃんには似合わん名前(笑

ミーパパ『チキン南蛮定食』

ミーママ『とろとろオムライス』


↑すべて、凄いボリュームでお腹パンパン!!

でっ、お値段はお安いのだ!もちろんお味もGood♪



1日目から自然満喫お腹満腹で終了



2日目の早朝に近くの河川敷に移動して朝散歩と


昨日道の駅でポトフセット&お野菜&たまごで朝食を作り食べました~


朝は寒かったので温かいポトフはとっても美味しかった♪


朝から満足でスタート!


道の駅での写真↓


20120527_031.jpg
20120527_039.jpg
20120527_083.jpg
20120527_091.jpg
20120527_094.jpg
20120527_074.jpg
20120527_013.jpg



でっかい桃太郎と一緒の写真は難しかった。。。



では、旅はつづく♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 1   :  comment 2   

コメント

何話で完結?
引っ張ってくれてありがとう(笑)

こうして見るとダーが一番楽しそうなんだが・・・
何であんなにお出かけ拒否るんだろe-330

シンパパ作のポトフめちゃ美味しかったね
目玉焼きは食べ損ねたが・・・e-282

写真もらって帰ります

私も1日目と2日目で引っ張ろう~e-454

さとみ #KINczh52 | URL | 2012.05.29 17:38  edit

v-22さとみさんへv-22

ん~ 何話あるかなぁ~!?!?
写真の出来は良くないけどアップしたい写真はあるので・・・(笑
たくさんの写真を見るとやはりダーちゃんが一番楽しそうなんですけど(^^)/
なんででしょうね~♪

ポトフは美味しかった~
また、父ちゃんに作ってもらおう!!
冬のコンペなんかはポトフがイイかもですね♪

写真どうぞ~♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.05.30 18:52  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1206-96fb5adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【旅  ~金・桃・太郎~】

自然満腹の旅は日田の豆田町のうどん屋さんからスタート!!ここでお得なうどんセット!?だったかな?美味しくお腹一杯!!その後は前回アップした写真の伐株山へ涼しく気持ち良く自然満喫!!そして、車中泊をする道の駅を下見して温泉へ色々と温泉を迷ったり道に迷った...

まとめwoネタ速neo | 2012.05.29 18:03

