キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

2012-5-13 四国ブロックアジリティー 

四国遠征に行って来ました!


今回、リー・ギブソン氏さんのコース!!


では、動画↓2度JP





ごめんよ。。。 シンさん。。。


シンが4番のトンネルでふらっとしたので丁寧に入れた後・・・


コース間違って3番のハードルに行ったシンまま!


あっ!と気づいて次の5番のトンネルに指を指したが遅かった・・・


失格~~~~~タイム内は走れたので良かったけど・・・



最近、母ちゃんのコースが飛ぶ事ばかり・・・めちゃめちゃショック(-_-;)



20120512_003.jpg




次!次!と気持ちを切り替えて!



2度AG↓動画





シンさんフライングで焦った~~~2番裏跳びなので!!

でも、なんとかなった!

そして、DW→トンネルの後のハードルを避けそうと思いスピードを落したシンまま・・・

なのでロングジャンプの後のフロントが遅れたがなんとかなり

スラ入りでシンさんふらり・・・拒絶取られなくって良かった~~~

そしてなんとかゴール!

タイム減点12.12秒・・・完走!


結果↓シンはビアラーです!

20120512_019.jpg


なんと!シンさん5席☆



20120512_014.jpg



ご覧の通りクリーンランいませんでした。




20120512_062.jpg



リー・ギブソン氏よりロゼッタ頂きました☆



20120512_081.jpg



そして、この後ロゼッタにサインを頂きました☆



20120512_106.jpg


↑1度で4席のみくちゃんと一緒にパチリしました(^^)/




今シーズン最後の競技会でした!


秋に向けて練習頑張ります!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 1   :  comment 6   

コメント

四国お疲れ様でした!

頑張れたようで何よりです!
AGよかったですね~!

ギブソン氏かっこいいですよね!外人好きの私の好みのタイプです♪
四国行けばよかった~~っと後悔(←動機が不純(笑))

次はCD3受験!!私も頑張りますから、シンちゃん&ママも頑張りましょう!!!

れおん #- | URL | 2012.05.14 21:23  edit

お疲れ様でした~~

一瞬「かの姉さん?」と思うほどハンドリングが似てますね(同じキャバだから?)

0%って・・・・・でも行きたかった~~ヽ(^o^)丿

シンさん、カメラマンにはフラフラしなくなりましたね(^^ゞ
また秋まで頑張りましょうヽ(^o^)丿

チコソラ #- | URL | 2012.05.14 22:58  edit

v-22れおんさんへv-22

AG・・・めちゃめちゃタイム減点がつきましたが・・・
ビックリのロゼッタでした(笑

リー・ギブソンさんかっこいいですよね~☆
お好みなんですね(^^♪
行った方が良かったですよ!!

CD3も私の問題ですよね~(笑
頑張ります(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.05.15 10:19  edit

v-22チコソラさんへv-22

コメントありがとうございます♪

かの姉さんにハンドリグが似ている!
↑断然!かの姉さんが上手だし楽しく走ってますよ!!
似てるとしたらキャバだからでしょうね~
かの姉さんと話してたらやはり要注意点は似てたりするようです。
かのんちゃん&シンは親戚さんだから似てるのか?キャバだから?かな?
でも、こちらも断然かのんちゃんの方がお利口さんです!!
シンさん不真面目だと言う事が判明しましたので(笑

AGのクリーンラン0パーセントでした・・・
タイムが厳しかったので・・・まぁ~シンの場合はたっぷりタイム減点ですがね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.05.15 10:25  edit

お疲れ様でした☆彡

本当に1度も2度も3度も大変なコースでしたね。

その中でキャバが表彰されて嬉しいです。
シンまま、確実に上手になってるよねぇ~★
シンちゃんも速いし、、いいなぁ。。

みくも、もう少しスムーズに走れるようにしたいです。

で、、次の日も結局暑くてたっぷり焼けました。
ワンコのテンションもみんな悪かったみたいです。
その中であいが3位になれました!

びっくりしましたが、、お立ち台に上がれてこれまた嬉しかったです。

シンさんも服従で競技会に出ようよぉ~★

では、アペックスのオープンコンペで会いましょうね。
おさしん、貰って行きますねぇ~v-344

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2012.05.15 11:41  edit

v-22いちごさんへv-22

お疲れ様でした~☆

ホント、大変なコースでしたよね~
シンさんたっぷりとタイム減点・・・どうにかならんのかいって感じ(笑
私、上手くなってる!?そう言って頂くと嬉しい(^^♪
でも・・・なかなか上手くいかない・・・
コースが飛ぶ事が多い私・・・どうしよう(泣

あいちゃんおめでとー(^^)/
凄い☆凄い☆
二日続けてロゼッタとは嬉しいよね☆彡
服従の競技会・・・私が1番の問題です(笑

次回、会える時にサイン入りのロゼッタお渡しします!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.05.16 10:28  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1196-2eac58ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012-5-13 四国ブロックアジリティー】

四国遠征に行って来ました!今回、リー・ギブソン氏さんのコース!!では、動画↓2度JPごめんよ。。。 シンさん。。。シンが4番のトンネルでふらっとしたので丁寧に入れた後・・・コース間違って3番のハードルに行ったシンまま!あっ!と気づいて次の5番のトンネル...

まとめwoネタ速neo | 2012.05.15 04:45

