キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お疲れのところありがとー 





本日、教室で服従訓練とアジの自主練をした帰りに



バラ園に行って来ました♪



バラ2012-5-9



シンさんお疲れのところモデルをお願いして!



20120509_024.jpg



20120509_022.jpg



20120509_047.jpg




20120509_093.jpg





20120509_132.jpg





20120509_111.jpg






20120509_114.jpg





20120509_181.jpg





20120509_207.jpg





20120509_213.jpg



こんなに咲いているんですが、まだまだ蕾が沢山あったので


ちょっと早すぎたかなって感じ!



アーチになってるバラはまだまだ咲いてなかった。。。


教室前にお昼頃寄ってみたんだけど沢山の人だったので


帰りの夕方に行ってみたら近くの駐車場は空いていたし


人はいたけど昼間ほどの多さではなかったです♪



20120509_169.jpg



シンさんもシンままも疲れたので少し木陰で休憩♪



20120509_061.jpg



一輪一輪がとても大きかったです!!



来週にはもう一度行きたいなぁ~(^^♪


シンさん、お疲れのところありがとね~♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 1   :  comment 6   

コメント

お花とシンちゃんばっちりですねe-68

どっちもひきたってますねe-415

写真とるのお上手ながで私もうまく撮れたらいいな・・

腕をみがかなきゃe-281

音譜MaMa #- | URL | 2012.05.09 23:19  edit

v-22音譜MaMaさんへv-22

コメントありがとうございます♪

写真のお褒めありがとうございます!
どんどん撮って、その中でイイのがあれば~って感じですがね(笑

とても綺麗なバラでした☆彡

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.05.10 20:05  edit

シンちゃんの頭のアンテナ
ポマード付けてるわけじゃありませんよね。。
立派に立っているなぁ。

メルポポ #- | URL | 2012.05.13 13:28  edit

駕与丁公園のバラ園、結構きれいに咲いてますね。
満開はもう少し後かな?
私も来週行ってみようかと思ってます。

シンさんモデルさんご苦労様でした。

シェバママ #fCYNCpjk | URL | 2012.05.14 00:35  edit

v-22メルポポさんへv-22

コメントありがとうございます♪

シンの頭のアンテナは自然です(笑
初めて触った方から結構しっかりしてるんですねっと言われます!
最近アンテナ伸びたよねっと言われました!!
その通り少し伸びました!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.05.14 12:15  edit

v-22シェバママさんへv-22

コメントありがとうございます♪

とても綺麗でしたよ~☆
たくさんの蕾があったのでこれからもっと綺麗だろうなぁ~って思いました。
私もまた行く予定です!!
お会い出来れば嬉しいですねぇ~(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.05.14 12:20  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1195-9a30919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お疲れのところありがとー】

本日、教室で服従訓練とアジの自主練をした帰りに バラ園に行って来ました♪ シンさんお疲れのところモデルをお願いして! こんなに咲いているんですが、まだまだ蕾が沢山あったので ちょっと早すぎたかなって感じ! アーチになってるバラはまだまだ咲いてなか...

まとめwoネタ速neo | 2012.05.10 02:28

