キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シン家のGW 


ゴールデンウィーク終了~~~



前半は食べて食べてのシン家・・・


そして中盤はDVDを見まくるシン家・・・


でっ、シンさんゆっくり歩く~の散歩や雨で満足したお遊びは出来ず・・・


後半の昨日と今日はアジリティーコンペなどに参加して来ました!!


昨日の練習はめちゃめちゃテンションが良く!!


いつもはまったく吠えないシンさんがワン!ワン!言って走ってました~♪


そして今日は昨日の疲れがあるかなぁ~と思ったけど


昨日程のテンションはないけど頑張りました~結果は別として・・・(笑


競技中の写真はまったく撮っていません。。。
(走るのと見るので・・・)



でっ、テントの中の応援部隊のクーちゃんが


気持ち良さそうに寝てます↓

20120506_007.jpg


可愛すぎるのでアップで↓


20120506_001.jpg



永遠のパピコ顔のクーちゃんが


本日、11歳のお誕生日を迎えました~~~(^^♪



20120506_063.jpg



おめでとう~~~~~☆



20120506_069.jpg


記念にパパ&ママと一緒に撮影~~~なのに


クーちゃん!お顔を撫でまくられてた(笑


20120506_075.jpg


これからも永遠のパピコ顔で甘えん坊のクーちゃんでいてねぇ~♪


あっ、クーちゃんは男の子ですよ~ 女の子顔ですけど・・・





こちらも応援部隊のジャン



20120506_035.jpg


ママ、おやつちょうだ~いっと眺めてる!?



20120506_047.jpg


毛並みが綺麗でお顔がカッコイイ!!


20120506_054.jpg



黒白のワンちゃんはなかなか顔が撮れないなぁ~


明るいレンズが欲しい・・・



次の応援部隊!!


テントの中に居たシンまま・・・向こうで美人さんがママと遊んでるのを見つけた~~~



20120506_010.jpg



美人さんのチコちゃん♪



20120506_012.jpg



急いで走って来て撮ったシンまま!!



20120506_017.jpg



やはり飼い主さんとワンちゃんが一緒に遊んでる姿は素敵☆



20120506_015.jpg




GW前半はお友達と食べて!食べて!しゃべって!しゃべって!


中盤はシン家みんなでダラダラ~~~


後半はアジリティーで頑張り!応援部隊に癒され!


どこかにお出かけした訳でもなく贅沢した訳でもないけど


なんか、本当に楽しかったGWを過ごしました(^^♪




シン家のGWでした~~~☆




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 1   :  comment 10   

コメント

いろいろ

お世話になりました♪
お疲れでした。
シンちゃん、勢い乗ってきてて、良い感じ♪
四国も楽しもうねーーー
お写真もありがとう。もらいます!!

あきぴょん #gilUElqM | URL | 2012.05.07 07:58  edit

2日間お疲れ様でした&お世話になりましたe-343

お誕生日当日のお写真撮ってもらえて
とても嬉しかったです
良い記念になりましたe-276

四国、一緒に行けないのは残念だけど~
吉報待ってるねe-319

さとみ #KINczh52 | URL | 2012.05.07 16:27  edit

ジャンを撮っていただいて、ありがとうございました♪
毛は白黒ですが、最近目の周りに白髪が増えたので、お目々もきれいに写ってますねv-221
あ、腕がいいからかv-21失礼しました~v-355

シンさん、ハイテンションでノリノリでしたねv-237
ゴールした時のシンままの息切れは、暑かったせいでしょうかv-236
スタートはキョロキョロさせないように、キッと見てスタートしてねv-218四国、頑張ってくださいv-411

ジェイ4 #- | URL | 2012.05.07 18:06  edit

v-22あきぴょんさんへv-22

こちらこそ、二日間お世話になりました~
1日目のシンのテンション↑↑↑には飼い主もビックリでした(笑
でも・・・どうしてもテントが気になるシンには大汗です・・・

四国も宜しくお願いします(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.05.07 19:20  edit

v-22さとみさんへv-22

こちらこそ、二日間お世話になりました~
そして、快適な車にシンがお邪魔してありがとうございます♪

ク~ちゃん改めておめでとー♪
あの寝顔はたまらなく可愛い☆
これからも甘えん坊で居てね~!

四国で一緒にうどんツアーしたかったです♪
問題だらけのシン&私ペアですが頑張ってきます!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.05.07 19:28  edit

v-22ジェイ4さんへv-22

二日間お世話になりました~

ジャン=ジャンティが本名なんですよね?違う?
明るめに設定はしてみたんですがね。
腕はないのですが撮るのは好きなので
何百枚のうち一枚ぐらいはイイのが撮れるかな?(笑

シンのテンションノリノリは嬉しいのですが・・・不真面目さが出るのが・・・(大汗
あっ、私の息切れ・・・GWの前半に食べて!食べて!グダグダしてたせいかな?
いや、普段の体力の無さでしょうね(笑

四国ではスタートでキリッとしてキョロキョロさせないように頑張ります!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.05.07 19:37  edit

そうですよ~ジャン=ジャンティーです。
名前の画数考えて、『-』を付けてますe-348

ジェイ4 #- | URL | 2012.05.08 07:43  edit

v-22ジェイ4さんへv-22

ジャンティーですね♪
名前の画数まで考えていたなんて!!凄い!
今度は名前の由来とか教えてもらおーっと!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.05.08 22:37  edit

GW終わっちゃいましたね~

休みはホントあっという間です。。。

ボーダーのジャンちゃん、毛並美しいですね。
うちのはいつもどろんこできたないの。。。(笑)

maymay #- | URL | 2012.05.09 13:21  edit

v-22maymayさんへv-22

お忙しいとこコメントありがとうございます♪

ホントお休みはあっ!という間ですね・・・
でも・・・私は普段から休みのようなものか(笑

ボーダーのジャンのママさんはトリマーさんので
いつも綺麗です☆
時々、シンさんもお願いしてるんです!
その時は真っ白で美しい毛並みになってます(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.05.09 22:16  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1194-05110406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シン家のGW】

ゴールデンウィーク終了~~~ 前半は食べて食べてのシン家・・・ そして中盤はDVDを見まくるシン家・・・ でっ、シンさんゆっくり歩く~の散歩や雨で満足したお遊びは出来ず・・・ 後半の昨日と今日はアジリティーコンペなどに参加して来ました!! 昨日の練習はめち?...

まとめwoネタ速neo | 2012.05.07 00:17