キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

2回目のうんPのお陰 




雨上がりのお散歩に父ちゃん&母ちゃん&シンで行って来ました!




20120502_051.jpg




20120502_059.jpg





20120502_008.jpg




到着してすぐにうんPをしたシンさんだったんですが



しばらくしたら2回目のうんP・・・



1回目のうんP用で使ってビニール袋が無い(汗



でも、車の中にいつも常備しているので父ちゃんに取りに行ってもらっていると



20120502_040.jpg





20120502_042.jpg




20120502_075.jpg




こんな姿のシンさん・・・



うんPの場所が分からなくならにようにダンベルを置くシンまま(笑



1回目のうんP袋を開けて取ってもよかったんだけどね!




20120502_068.jpg




父ちゃんが戻って来てるとこの勢いで行くシンさん↑



そして母ちゃんの方にまた勢いよく戻ってくるシンさん↓



20120502_062.jpg



も~  可愛すぎるよ シンさん♪



20120502_048.jpg



2回目のうんPのお陰で


お気に入りの写真が撮れました(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

きゃ~e-266シンさん、可愛すぎますぅe-328

よっちゃん #- | URL | 2012.05.03 11:27  edit

v-22よっちゃんへv-22

コメントありがとうございます♪

可愛いでしょ~(笑
もう、超親バカです!!
みんな、そうですねよ♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.05.03 21:57  edit

いや~ん!木の陰からお父ちゃんをのぞくシンさん、かわいすぎます!!
しばらくあのポーズだったんですか?
シンままさんナイスシャッターチャンスです!
シンさんのつぶらなお目目がかわいい正面からのショットも好きですが、
1枚目の後ろ姿のショットがすごく好きです。
これ、コンペに出したら賞とれるんじゃないでしょうか??

まみ #- | URL | 2012.05.04 22:20  edit

v-22まみさんへv-22

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってすみませんm(__)m
のぞきのシンさん可愛いでしょ~←すみません親バカで(笑
シンは父ちゃんか母ちゃんが離れるとヒ~ンとイイながらみつめるんです。。。
たまたま木の傍だったのでこんな写真が・・・
その後、父ちゃんが戻って来てるのを見てぶっ飛んで行きました(笑
さらにその後は私と離れたのでぶっ飛んで戻って来ました!!

賞がとれる!!←嬉しいお言葉です!ありがとうございます!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.05.06 21:41  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1193-efb007b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)