キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

2012-4-14 アペックスアジリティー競技会 


4月14日に行われたアペックスアジリティー競技会の結果。。。


キャバ~ズで結成したキャバクラチームではみごと1席☆


でっ、シンさんの個人の結果にいきますが


シンさんアペックスの競技会は楽しい競技会だと分かっているのか


毎年、浮かれて暴走&逃亡をしております。


今回は勘弁して欲しいのですが・・・


では!


AGの動画はありません。。。


なぜなら父ちゃん撮ったつもりでボタンを押したはずが押してなく・・・


なので、走り終ってボタンを押したなのだ(涙


AG結果  10席 完走  タイム減点2.28   PR率15.8%


タイム減点の原因はやはりキョロキョロしてふら~っと


リンクの周りの人が気になって・・・(汗


なんとか逃亡は抑えたけど・・・



そして、JP

こちらは動画あります↓




結果 19席 完走  タイム減点11.45秒  PR率18.9%


こちらもふら~っとしてクンクン。。。



やはりキョロキョロ&逃亡病が大きな大きなシン&シンままの課題!!


シンさんのテンション&走りでタイム減点ではないので

集中力をつけないとダメなんだよね。



でっ、シンまま・・・ちょっと考えが見つかったような・・・

まぁ~これが出来るか問題だけど・・・練習しなきゃね~
競技会  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

<シンさんのテンション&走りでタイム減点ではないので
集中力をつけないとダメなんだよね>

羨ましい!!
ナイトなんて、タイム減点だらけ。
エンジン掛かるのが、コースの後半だからね(^^;A
若いって、いいねぇe-343

まあ、我がペアは、渋いところで息の合った走りを極めたいと思います。


<でっ、シンまま・・・ちょっと考えが見つかったような・・・
まぁ~これが出来るか問題だけど・・・練習しなきゃね~ >

自分で解決策を見つけ出せるようになって来ると、どんどん楽しくなって来るよ。
チャレンジe-343チャレンジe-343


四国での走りを、楽しみにしていま~すe-328

よっちゃん #- | URL | 2012.04.19 22:02  edit

v-252よっちゃんへv-252

コメントありがとうございます♪

シン&私もタイム減点だらけです・・・最近・・・
ナイト君は真面目に走るから羨ましい~~~!!
うちの子不真面目なところがあるもんで(汗

うちも早く息が合ったペアになりたい☆

ビデオを見て色々、考えたので
これから試してみようかなぁ~と思います!!
先輩アジキャバの皆さんを参考に頑張るぞ~~~☆

では、四国でお会いしましょう(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.04.20 12:53  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1181-b878aa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)