キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

2012-4-8 アジリティー競技会 千畳敷 結果 

では、ではシンさんとシンままの結果です。



今回はJPからのスタート!


動画↓





シンさん、久々のフライング・・・


逆跳びさせそうになりながらも、なんとか失格にならずに完走(汗


結果  ハードル拒絶1 完走  27頭中11席  CRは4頭でした。



さぁ~AG


動画↓





こちら・・・シンさん『ゴォ~ン』でスタートなんだけど


ん? 何?  待て?やろ?で、なかなかスタートせず・・・


DWでは、こんな感じになり↓
20120408_169.jpg
20120408_171.jpg
20120408_173.jpg


こちらも、久々にキョロキョロ病&逃亡病が発生しました(大汗


はやりシンさん油断なら無いお方のようで・・・


ショック。。。。。


結果 シーソーの前のハードルを逆跳びさせて失格。。。





でも、ミーママが撮ってくれたお写真で


シンさんがシンままと一緒に楽しく走ってるのが良く分かったのでとても嬉しいです♪


そのお写真↓
20120408_039.jpg
20120408_043.jpg
20120408_060.jpg
20120408_077.jpg
20120408_079.jpg
20120408_092.jpg
20120408_099.jpg



ミーママありがとー♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

コメント

今回も前日からお世話になりました♪

シンパパ作のシフォンケーキめちゃ美味しかったです
次回も楽しみにしてます(笑)

写真はホントに難しいですね~

どこでどう撮るか・・・どんな事にもセンスがいりますね

でも又撮ってみたい(笑)

↓のエナの写真もありがと~

あんなにダメダメでも笑ってるエナの表情に救われました
ありがとうございますv-343

さとみ #KINczh52 | URL | 2012.04.10 20:39  edit

お疲れ様でした。

競技会お疲れ様でした。
やはり2度は難しいみたいですね。

美優も2度になれたので頑張って練習して
秋には2度デビューしたいです。

たかこぼ #- | URL | 2012.04.11 11:36  edit

v-252さとみさんへv-252

こちらこそお世話になりました~
前日で満足した私(笑

シフォンケーキ美味しいと言って頂けて
父ちゃんとても喜んでおります♪
また、作ってもらいましょう(笑

写真ありがとうございます。
私の顔は変でしたが
シンと一緒に楽しく走っている写真はとても記念になります♪

エナちゃんとても可愛い顔して走ってますよね☆

では今週末も宜しくお願いします(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.04.11 12:17  edit

v-252たかこぼさんへv-252

コメントありがとうございます♪
場所は違うけれどこの日はお互いにお疲れ様でした。

この日のコースは私・・・検分時間が足りな~いって感じでした。。。
やはりハンドラーが未熟・・・
そして久々にシンさんのキョロキョロ病&逃亡病が発生・・・
コースに必死でシンさんの集中を切らさずにまで余裕がありませんでした。。。

美優君&たかこぼさんペアは2度デビューしても大丈夫!!
真面目さが違う!!
ワンコもハンドラーもねっ(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.04.11 12:23  edit

お天気良くてよかったですね~
わたし最近天気ばっかり気になります。
雨だとホント嫌ですよね~

シンちゃんのキョロキョロ&逃亡
最近のめいもそうなんですけどー
どうしましょ。

maymay #- | URL | 2012.04.12 13:05  edit

お疲れ様でした。

強風の中、お疲れ様でした。
スタートするまで・・・ドキドキでした^^
私の所に来なかったので偉い!って思いましたよ~。

今週末、お天気が心配ですねぇ。
頑張りましょ~♪”

シフォンケーキご馳走様でした☆
パパさん、なんでもできてすご~い!!!

かの姉 #/3WEEAIQ | URL | 2012.04.12 13:41  edit

v-252maymayさんへv-252

コメントありがとうございます♪

お天気は良かったのですが強風で!!
雨は嫌ですもんね。。。洗濯物が大変だから・・・

キョロキョロ&逃亡病・・・でちゃいました凹
最近の競技会ではなかったんですがね。。。

病気が出ないように常にシンに声を掛けていたんですが
その余裕がこの日は無かったって事もあるんです。。。

多分、めいちゃんもパパが走りながら名前呼んだり褒めたりしたら
イイかもですよ♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.04.12 22:50  edit

v-252かの姉さんへv-252

この日はお疲れ様でした~
お手伝いも大変だったでしょう。

ホント、良かったです!
かの姉ちゃんに行かなくって~~~
一応、心配だったのでスタート前に横に付けて回りましたがね。
ドキドキさせてごめんね(笑

今週末なんとか曇りかなぁ~って感じですね~
雨だけは降って欲しくない!!
シンが足を引っ張るかと思うけど宜しくね♪

シフォンケーキ美味しかった。
↑ありがとー父ちゃん喜んでます(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.04.12 22:55  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1177-0948adb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

