キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

シン&母ちゃん&車で繋がる! 



ブログ更新してない・・・・・どうして?


ひとつの理由はPCの調子がイマイチ(汗


もうひとつの理由は日曜日のコンペでの事・・・


この日のお天気は雨がパラパラって感じで午後のJPの時には雨が降り出して


また、パラパラって感じでした。


20120302194927da6[1]



でっ、シン&シンままはOP2&AG&JPに参加!(リトライ有)



201203030837066f3[1]



OP2はCRで気持ちよく走れました~



201203052120370d2[1]



そしてお昼を食べて午後はAGから!


こちらは拒絶1で完走~


201203052120372ff[1]


そしてリトライは頑張るぞ~~~と!


シンを車から降ろして左手にシンさんを繋いだリードを持って


右手で車のスライドドアの後ろ部分から押しながら閉めたシンまま・・・



201203052121211fe[1]



あ゛~~~~~。。。(>_<)。。。


痛い!   抜けない!   痛い!   抜けない!


スライドドアに親指が挟まった~~~~~~~~~~~!!


リードを持っている左手でドアを開けようとしても動かない・・・


あっ、ドアが閉まる時にぶい音でガチャッとなった様な・・・(ToT)/~~~


半ロック~~~凹


シンさんリード母ちゃん親指で車に繋がる~~~~


どうしよ!  どうしよ!  走る順番が来るよ~~~


行かなきゃ!  行かなきゃ!と焦る!


でっ、シンままの長い足!?を使って開けた!


親指を見ると挟まってた部分がかなり凹んでる(大汗


20120305212148506[1]



でもでも、走らなきゃ~~~


リンクに行ったらすぐにスタートで走った!


失格だったけど最後まで走って親指見たら腫れてる~~~(大泣


痛い! 痛い! 痛い!


堪らなく痛い!!


その後、皆様に湿布・包帯・お薬と心配して頂きありがとうございましたm(__)m


大変お騒がせしましたm(__)m


その後のJPはキャンセルで走りませんでした。。。


本当は競技会前なので走りたかったですが・・・無理でした。


念の為、病院に行きましたが骨折などはしておりませんでした!


今は腫れは引きました!


痛みは触るだけでまだ痛いですが・・・


という訳で更新してませんでした。


皆さんのブログは見てましたよ~~~クリック!クリック!で!



※写真は以前のコンペでチコソラさんが撮影してくれたものです!
 ありがとうございます♪



週末の競技会がんばろう!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



タグ: シン&母ちゃん&車で繋がる! 
日記  :  trackback 0   :  comment 18   

コメント

痛そうです~~
でも骨に異常なくて良かったですね。
週末競技会なんですね。頑張ってください。

美優は昨日アジ練に行って来ました。
霧雨でドロドロの中美優は良く走ってくれました。
少し難しめのAG1コース、2走して2CRでした。

今度は栃木の大会です。
今度は頑張ってCR目指しますね~

お互い楽しんで頑張りましょう。

たかこぼ #- | URL | 2012.03.07 15:01  edit

きゃ~>< 文字読んでるだけで痛みが・・・・
骨折とかしてなくてよかったですね
気を付けて下さいね。
シンちゃん、週末の競技会頑張ってね!

コナミ #- | URL | 2012.03.07 16:11  edit

v-12いたそう!!
写真のシンちゃん 凄く集中してますね。
いい写真です。

メルポポ #- | URL | 2012.03.07 16:22  edit

ままさん!大丈夫ですか!!!
痛そうです~!!でも骨折など
していなくてよかったですね。
シンちゃん良い感じに走っていそうですね!

週末の競技会、楽しんで走ってきてください(^^)/
がんばれ~~シンちゃん&ままさん!!

れみゅ~ #- | URL | 2012.03.07 17:02  edit

ええ~~~~

よく足が届きましたね~~(^_^;)
助けを読んだら怖くて誰も開けられなかったと思います(^_^;)

骨に異常が無くて良かった~~(ー_ー)!!
初めが肝心!
ギプス付けて安静が一番良いですよ~~
変に動かしたらずっと後ひきます(^_^;)

チコソラ #- | URL | 2012.03.07 20:36  edit

読んでる途中からもしや…と思いましたがやっぱりぃいい
その後走っちゃうなんてぇえええ
週末まで治るといいですが…
お大事にして下さいね

テリリン #- | URL | 2012.03.07 22:27  edit

v-22たかこぼさんへv-22

コメント&ご心配ありがとうございます♪

めちゃめちゃ痛かったです!!
今は見た目は全然なんともないんですけど・・・
やはり触ると痛いんです。。。

今週末・・・あっ、明後日、明々後日と二日間競技会です!
シン家より15分ぐらいの所が会場なのでとても助かります!!

美優君!順調ですね~~~♪
次はFCIの栃木なんですね!!
頑張ってCR目指してくださいね~~~応援してます!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.03.08 11:57  edit

v-22コナミさんへv-22

コメント&ご心配ありがとうございます♪

めっちゃ痛かったです。。。
挟まってる指を見た時は・・・自分でもビックリ!!で
なんで~~~なんで~~~と頭の中が少しパニクリました!

週末の競技会楽しく頑張ります!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.03.08 12:00  edit

v-22メルポポさんへv-22

コメント&ご心配ありがとうございます♪

かなり痛かったですよ。。。

シンさん集中・・・
いやいや、いつ逃亡するかわからないので私はドキドキです(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.03.08 12:02  edit

v-22れみゅ~さんへv-22

コメント&ご心配ありがとうございます♪

痛かったです。。。
父ちゃんにブツブツ八つ当たり・・・
皆さん心配してくださって色々と手当てをしてくれました!
競技会前に調子を整えるつもりがこんな事に・・・(汗

シンさんコンペは特に大好き☆
炊き出しや皆さんが気になってしかたありません(笑

土日と二日間の競技会です!楽しんできます!
シン家から15分ぐらいが会場なので気楽な気持ちなんですよね~

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.03.08 12:07  edit

v-22チコソラさんへv-22

コメント&ご心配ありがとうございます♪

届きました!届きました!
私の短い足でも(爆
車が軽だったから届いたし骨折もしなかったのかも!?

後で気づいたんですがシンに助けを呼んで来てもらえば良かったかなと・・
あっ、助けを呼ぶ・・・誰かにオヤツくれって言ってそうですね。。。


なるべく安静にしてます!!
週末の競技会頑張りましょうね~!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.03.08 12:12  edit

v-22テリリンさんへv-7

コメント&ご心配ありがとうございます♪

もう!痛くって~~~~(泣
読んでる途中から想像できましたか~~~(笑
車に繋がった時は頭の中は走る順番が来る~~~
早く行かなきゃ!しか頭になくって!
まぁ~~~これが骨折だったら走れなかったでしょうね。

あっ、PC復活したんですね~~~
私のPC・・・今、調子が悪いんですけど・・・
父ちゃんになんと復活させてもらったけど・・・いつ壊れるか・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.03.08 12:17  edit

え~!あぶない!
骨折してなくて良かったですね・・・

週末、がんばってくださいね!
アモチームはしばらく走りません。
練習もしてないし~(雪が多くてできなかった・・・)

だんぱぱ #- | URL | 2012.03.08 12:34  edit

きゃぁ~きゃぁ~~きゃぁ~~~!!
痛そうv-399
お大事にねぇ。

今回の九州は参加しません。
頑張ってねe-343
4月の山口と福岡は、参加しようかなぁv-392

よっちゃん #- | URL | 2012.03.08 18:57  edit

骨折していなくて、本当によかったです。どきどきしちゃった。

う、もう、あわてんぼうなんだから!!今度から気をつけてね~~。

アジの大会、途中キャンセルは、つらいけど、しかたないですよ。次頑張って。応援しています。

コロまま #- | URL | 2012.03.09 10:11  edit

v-22だんぱぱさんへv-22

コメント&ご心配ありがとうございます♪

なんてバカな事をやってしまったんでしょ~
父ちゃん八つ当たりされました(爆

明日、明後日と二日間あるので頑張ります!
アモ君チームはお休みですね!
再開したら様子教えてくだねぇ~楽しみにしてます♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.03.09 10:20  edit

v-22よっちゃんへv-22

コメントありがとうございます♪

ホントに痛かったです~~~(涙
『父ちゃ~ん』と叫んでるのに父ちゃん気づかない・・・
後でブツブツ文句言ってやりました!!

福岡は不参加なんですねぇ~~~寂しい(泣
いつも競技会で会える~と思ってるので探してしまうかも!

4月はお会いできますね!
あっ、4月の福岡の件で連絡しと思ってましたので
競技会が終わって落ち着いたらメールしますね(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.03.09 10:29  edit

v-22コロままさんへv-22

コメント&ご心配ありがとうございます♪

はい。。。ドジっちゃいました。。。
あの痛さを味わったのでこれからは気をつけます(笑

アジ練をあまりしていたかったし
競技会前だったのでキャンセルしたくなかったんですが・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.03.09 10:32  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1145-22b89826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

