キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ドックラン ~まぜまぜ②~ 



りょう太君&あゆきちゃん!



写真撮るよ~~~♪ ってママが



20120224_176.jpg




あらあら!



そう!めいちゃんも一緒にランに来たの!!


一緒に写真撮るの!?


20120224_185.jpg



くっくっくっ~~~



そう、オヤツ下さいなの~~~♪



20120224_182.jpg
ジャ~ンプ!!



この後、めいちゃんママに確保されて・・・




20120224_186.jpg



りょう太君&あゆきちゃんブランコで撮影完了~



でっ、オヤツ下さいなの~~~



20120224_188.jpg



でっ、シンさんもブランコで撮影!!



20120224_192.jpg




春になると風景とシンさんを撮りたくなるので


今から色々と試しておこう!


でも、さっぱりどう撮っていいのか解らん。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

あはは めいちゃんジャンプしてたんだぁ(*^_^*)
可愛いねぇv-343

おやつ無しでは何にも出来ないウチの子達ですぅ トホホ

りょう太ママ #- | URL | 2012.02.25 20:26  edit

v-276りょう太ママさんv-276

コメントありがとうございます♪

めいちゃん可愛くジャンプしてたのよ~~~♪
いやいや、りょうちゃん&あゆちゃんは上手に待て出来るもん!
うちの待てない男とは違う。。。(大汗

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.02.26 15:59  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1140-8cdadd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

