キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

2012-2-12 オープンコンペ 



昨日はオープンコンペに参加して来ました~♪




20120212_55.jpg




最近のオープンコンペはお天気に恵まれてます~~~☆


今回は競技会と重なって参加数が少なめだったのでリトライ有り~~~!!


なので動画のアップはいい方を・・・


OP1↓



最後のトンネル前のハードルを跳んだ後ヒールの方に回したかったのに

ディスの方にいっちゃった。。。

回すのが出来ないなぁ~~~って思った。。。



OP2↓



気持ちよく走れました~~~




AG↓



なんとかCRかなぁ~~~

走り終わった後にみんなの所へ行こうとするシンさん。。。(汗




JP↓



もうグダグダ。。。。

中抜き失敗・・・エアプレーンは遅れるし・・・(泣

でも、今回はここまで8走でシンさんテンションよく走ってくれたので

これから頑張って練習していこう!!



20120212_61.jpg



この日のコンペもこれだけじゃ~なかったんです!!


それは次回へ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした。。8走って、すごすぎ~~~。。私は、4走でも死んじゃうのに(爆)

シンちゃんは、とてもお母さんの動きをよく見ていますね。。忠実な犬だわ~~。うちの無鉄砲娘たちとは、えらい違い。。

これからも、お互い、アジを楽しんで、いきましょうね。

コロまま #- | URL | 2012.02.14 09:39  edit

v-238コロままさんへv-238

コメントありがとうございます♪

8走+ゲームに参加で計9走しちゃいました~~~!!
シンは全然平気でしたが・・・私はヘトヘトでした~~~(汗

忠実・・・いえいえ全然忠実ではないですよ~~~
最近は暴走は減りましたがまだキョロっとはしてますもん(泣

色々、課題はありますが
楽しくやっていこうと思います(^^)/
ホント、お互いに楽しく頑張りましょう♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.02.14 16:35  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1130-5523392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

