キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ひとりぼっち 




シンさ~~~ん!ボール投げだよ~~~!


ん?


なんだか気乗りしないシンさん!!


20120126_5.jpg

誰もいないし!

お友達と約束はしてナカよ~~~!

20120126_1.jpg


誰もおらんって!!


20120126_6.jpg


居らんって!言いよろが~~~!!



20120126_10.jpg


母ちゃんが嘘つきって!!


そりゃ~ 時々、オヤツ!オヤツ!ってエアーオヤツするけどさぁ~



20120126_12.jpg


シンさん、ヒィ~ンヒィ~ン泣いて向こうの方をみつめる・・・



20120126_14.jpg


おいおい、逆!逆!


付いて来るのはあんたよ!


でっ、海沿いをズン!ズン!進んで行き!


だ~れも居ないし何にも無い!ってシンさん分かりました?


20120126_19.jpg


おいおい、一人じゃないやろー


母ちゃんがおるやろー・・・(汗




この後シンさんは遊びました。

その様子は次回へ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

No title

テリーもいつも一人ぼっちだよ~
ひとりの方が走るんだよね~
だれかいるぜんぜん集中できないコ…e-330
だからひとりの時は走れ~走れ~ですe-282

写真持ってがい~んe-461

テリリン #- | URL | 2012.01.26 22:59  edit

No title

シンちゃ~ん 寂しかったら、奈良までおいで~。
3頭待ってるよ~v-16
って いくらアジリティーうまいシンちゃんでも
奈良までは遠いいかぁ?

メルポポ #- | URL | 2012.01.26 23:06  edit

No title

v-276テリリンさんへv-276

コメントありがとうございます♪

はい、シンも基本一人の方が走ります!
テンちゃんは別でいつも暴走ですが(笑

この日はなぜだか解らないんですが誰かがいると思ったのか
どこにいるの~~~って泣いてました。
アジリティーとかお友達に会う時に
現地なんかでお友達!お友達!と泣くんですよね~
お友達というか人が好きなのでそちらかもしれませんが(笑

写真持っていくけん!
写真持ってがい~ん←仙台弁なんだね~

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.01.27 10:08  edit

No title

v-276メルポポさんへv-276

コメントありがとうございます♪

奈良まで~~~!!
去年はアジリティーの競技会で滋賀まで行ったので
奈良に寄ればよかったかなぁ~(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.01.27 10:11  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1115-c3c0e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

