キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

久しぶりのツーショット!スリーショットも! 




本日、久しぶりにナナちゃんと会いました~~~♪




20120125_33.jpg
↑ナナちゃん



シンの教室のグリーンハートで待ち合わせ!!



でっ、ランに遊びに来ていたイヴちゃんとも一緒に撮影~~~





20120125_8.jpg
↑イヴちゃん




でも、みんな微妙な距離・・・




20120125_1.jpg




ちょっと頑張ってこの距離↓



20120125_11.jpg



そして久しぶりにナナちゃんとのツーショット♪



20120125_31.jpg



あの~~~  その角度の違いは撮り難いんですけど・・・





↓なんとか寄り添ってのツーショット(^^)/



20120125_2.jpg




シンさん、会う前にナナちゃんのママと電話で話していたら


頭を右!左!と何度も首をかしげてナナちゃんのママを探し始め・・・


どこにいるの~~~ってクゥ~ンクゥ~ンと鳴き始めた・・・


シンさんはナナちゃん&ナナちゃんのママさんが大好きなんですねっ♪



今日は寒い中ありがとうございました~~~!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

久しぶりにシンちゃん&シンままさんにお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございました♪
うちも電話を切った後、「今日はシンちゃんと会えるよ~」と
ナナに言ったところ、リビング出口でスタンバイしてました~
出かける2時間程前に^^;
今度は暖かい日にお外で遊びましょう~~

emi #OMWkf58Q | URL | 2012.01.26 15:51  edit

No title

v-276emiさんへv-276

この日はありがとうございました~♪
めっちゃ寒かったのに・・・

シン&ナナちゃんの挨拶はやっぱり熱烈ですねぇ~~~
いつものごとく最初だけですが(笑
ナナちゃんも『シン』という言葉が分かるって嬉しい(^^♪

はい、次回は暖かい日にお外で遊びましょう♪
走っているツーショット撮りたいですしね☆

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.01.26 18:05  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1114-99f071d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)