キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

頭に乗っけて~ 



シン家、引越ししたけど父ちゃんの部屋は無い・・・


だけど父ちゃん用の物置はある←シンまま的には父ちゃんの物はガラクタにしか思えん!!


庭はあるけど小っちゃい。。。シンさんは走って遊べません。。。
↑でも、庭に出るのは大好きなシン


だけどシン部屋はあるのよ!(単なるナニも置いてない部屋!?)
↑父ちゃんはシン部屋は自分の部屋にするのだと思ってたらしいが・・・シンままが却下!!



今日はシン部屋で頭に乗っけて~~~撮影してました。



20120120_49.jpg






20120120_66.jpg






20120120_27.jpg






20120120_9.jpg








20120120_13.jpg
↑トサカがあるので乗っけ難い。。。




撮影の後は思いっきりシンさんと遊びました~~~



2012-01-20burogu.jpg




今日はお外にお散歩に行かなくってごめんねm(__)m





20120120_111.jpg




『お片付け』と言うとこんなお顔しました↑




寒い日が続くようですが体調にお気をつけ下さい♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

No title

いいなぁ~ シンちゃんの部屋広~い♪
旦那様の物がダラクタに見える?私もよ~笑
とにかくうちは物が多くて・・・困っちゃうよ
シンちゃんって、水色すごく似合うね

コナミ #- | URL | 2012.01.20 21:21  edit

No title

シンちゃん専用部屋ですか???
広くていいですねぇーーー!
おもいっきり遊べますね☆

頭に乗せて撮影、、、すごいっすね!!
我が家のエルちん鼻におやつを乗せようと努力してみましたが断固拒否してました・・・
基本的にお顔は拒否するエルちん。
続けると出来るかな?

eruママ #- | URL | 2012.01.21 00:21  edit

No title

v-276コナミさんへv-276

コメントありがとうございます♪

シン部屋・・・何も置いてないだけなんですけどね!
寒い時、暑い時&雨はここでストレス発散です!!
あっ、テンがとても気に入ってます♪

父ちゃんは物物物にあふれてて・・・(大汗
私はホントイヤなんですよね~~~全部処分したいくらいです(笑

シンさん水色似合いますか~~~嬉しい♪
私が水色好きなんで(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.01.21 18:51  edit

No title

v-276eruママさんへv-276

コメントありがとうございます♪

シン部屋は何も置いていないだけなんですがね!
シンが少しでも遊べればいいかなぁ~と(笑
やはりお外の方が大好きなんですがね。

頭の上は乗せやすいんですが
鼻の上にオヤツは食べたがるんですよね~~~なので!!
もう一個オヤツを持って乗せない方のオヤツに集中させ待てさせると
乗せやすいですよ~~~!
シンはこの手でやりました(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.01.21 18:57  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1109-34c74930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

