キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

場違いに参加 




日曜日にWorld Agility Open Championships選考会に参加して来ました。


シンさんはエントリーはしておりません!!


シン&シンまま場違いな所で走っちゃうデスよ(笑


皆さん、とてもイイ走りをしてあって見ているシンままはなんだか楽しくって仕方ない!!


コースはシンままにはめちゃめちゃ難しくって!


複雑な箇所があったと思えばイケイケで直線!


イケイケで直線で複雑・・・今までに走った事無いような箇所も!!


でも、それが面白かった(^^)/


結果はW失格。。。


恥ずかしいですが動画を↓



JP




AG




↑シンさんロングジャンプに当たって地面に顎をぶつけちゃいました。

ちょっとビックリしたけど尻尾ブンブン振ってるし(笑

それにゴールにミーママが待ってくれてるのを見て喜んで尻尾ブンブン♪

この日は父ちゃんが仕事でこれなかったのでミーママが

シン&シンままのマネージャをしてくれました。

本当にありがとうございます(^^)/



シン&シンままは気楽に参加してしまった競技会で

とっても恥ずかしかったですがとてもいい勉強になりました!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うふふ 楽しかったね~v-290

何か申し込み締め切った後に

えっホントに誰でも申し込んで良かったの?って

不安になってたけど、いい経験になったよね

終わった後の一杯(ラーメンだけど(笑))は格別だったね

又来年も参加しちゃう~?(笑)

エナの写真もありがと~v-238

A...跳んでるね(汗

さとみ #KINczh52 | URL | 2012.01.17 16:41  edit

No title

v-276さとみさんへv-276

場違いだったシン&シンままでしたがとっても楽しかったです♪
私たちペアを見て皆さん和まれたんじゃないかなぁ~~~?
↑いやいや、呆れてる(爆
でも、イイ経験になったので参加して良かったです♪
来年も参加しちゃいますか(笑
懲りんヤツだねぇ~と思われるかな(笑
そして、終わった後の一杯にまた行っちゃいますか!!
ラーメン食べれるなら参加しようかなー(^^)/

Aフレ跳んじゃってますねっ!
ロングジャンプ、めっちゃ高く跳んでましたね!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.01.17 18:30  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1101-b65d31d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。