キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

消えました! 



先日・・・シンまま・・・不調でした・・・(泣



実はこの状態でした↓



20120107_94.jpg



それも夜、寝ようかなぁ~と思ってから朝まで・・・


うちにお薬もなく・・・トイレと仲良しさんに(汗


お腹はそれほど痛くも無いんだけど?


朝からは治まってお腹も痛くないし!


なので予定していたセレブなサザエさん宅へ出発♪


車に乗ってガソリン入れてGO!GO!してたら


ん?ん?  なんかおかしくない?


20120107_118.jpg


車の時計おかしくない?


ナビの時計なのでおかしくないよね~


げっ!1時間早く出発してた(-_-;)


なんてこった・・・


だったら、念の為にお薬買って飲んどこーっと!


ラッパのマークのお薬を(笑
↑もちろん臭わないヤツねっ



それに途中に美味しいケーキ屋さんがあるからお土産☆
↑腹痛を忘れて自分が食べたいのにお土産って・・・(笑



20120107_126.jpg


美味しいケーキ屋さんは外観からはお店って判らないんだよね。。。


それに、まだ2回しか行ってないので曲がり角を忘れるので


7のコンビニで曲がるのでセブン!セブン!と口ずさみながら


ルンルン♪と運転しながら
↑もう、どれ食べようかなぁ~と頭の中がいっぱい!!


あ~~~、セブンだ~~~!!


20120107_127.jpg




セブンよね!?!?!?




20120107_128.jpg



なんで!曲がらんとーーーーーー!!って


自分で自分に・・・



20120107_129.jpg



あ~ あ~  通り過ぎてしまった(大汗


戻るには無理がある・・・(大泣



20120107_134.jpg




結局・・・セレブなサザエさん宅の近くのコンビニでデザート購入・・・


すんまっせんm(__)m  



その後は楽しい楽しい時間を皆さんと過ごして


まるちゃんの歌はお腹の中からすっかり消えていました。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

No title

『セレブサザエ』って、どうも庶民派の匂いがプンプンするのは気のせい(爆)?

最近のコンビニデザートって侮れんねー。
ミルクプリンおいしかった、ありがとう♪
しかもりょう太ママとシンままの話がおもしろすぎ...
ひたすら聞き役に徹してしまったよ。
こういう女子会いいよねぇ。
↑あ、『じょしかい』と呼ぶのははばかられるデリケート世代なので、
ここはひとつ『おなごかい』ってことで d( ̄▽ ̄)

次回は新年会と称したご飯会やね☆
たのしみぃ。

そうそう、家から徒歩3分のところに、120分100円(上限500円)の
格安パーク見つけたよ。
家の前のパークが空いてなかった時は、ここ推奨~( ̄▽ ̄)

...と、ついでにものすごい個人的な業務連絡をしてみる。

セレブなサザエ@ぴろ #- | URL | 2012.01.15 00:17  edit

No title

シンままさんおなかはその後大丈夫ですか?
うちはラッパのマークのお薬は常備薬ないとなんだか落ち着きません
コレじゃないと効かないような気さえしますe-263

シンちゃんやっぱり足長いな~

テリリン #- | URL | 2012.01.15 01:42  edit

No title

v-276セレブなサザエ@ぴろさんへv-276

この日はどーも(^^)/です!

そうそう、コンビニデザート美味しいんだよねー
結構、コンビニって弁当やデザート系って売れてるんだって!
でも、お土産のケーキを買い忘れたのはショックだった。。。

えっ?私の話が面白い・・・ないない・・・
ほらっ、無口なシンままだからさぁ~~~)^o^(プップッ

女子会=おなごかい・・・そうねぇ~
そっちらの方がヨカかも~~~気楽で(笑
ではでは、『おなごかい』として第一回やりましょう~~~(^_^)/

駐車場!了解~~~
いっぱいあるし安心だねっ!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.01.16 11:52  edit

No title

v-276テリリンさんへv-276

ご心配ありがとー!
お腹はすっかり治りましたよ~~~
腹痛=ラッパのマーク飲まなーって感じですよね。
昔は茶色いのしかなかった時はイヤでイヤで仕方なかったんですよね~
私・・・薬嫌いなんで(笑
今は、臭わないヤツもあるし助かります。

シン、足長いですよねっ
それに貧毛だから余計にそうみえます(汗
テリー君と色んな比べっこしてみたいですね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.01.16 11:58  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1100-c48eefa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

