キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

年末アジコンペ 




本日は年末忘年会シャムコンペに参加して来ました。



今年最後のアジです~~~♪



シン&シンままはフルで走りましたよ~(^^♪


OP1&OP2&AG&JPでリトライ有!!



1走目、リトライのいい方を動画でアップ☆


OP1




OP2




AGリトライ




JP




本日はなかなかイイ走りでしたがシンさんスタートの時に


フライングはしなかったけど、よそ見ばっかしてますよね~~~(汗


アジを始めた頃に比べるとやっと成長してくれたかなぁ~って感じはありますが・・・




この間、最初の頃にコンペに参加させて頂いた動画を見てみたら


シンままのハンドリングがダメダメだし


シンさんが逃亡逃亡と、どれだけご迷惑をお掛けしたか(大汗


まぁ~、ご迷惑をお掛けしているのは今も変わらないのですが・・・


それにこれからもご迷惑をお掛けしますがこれからも宜しくお願いします(^^)/




この日は美味しい美味しいもしましたよ~~~


続きは次回へ~~~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

コメント

おお~~~
凄い~~~~い!!
すっかり二度の犬って感じになりましたね(^O^)/

マックッスはまだまだ一度で頑張ります・・・・・やっぱ一年かかるかな~~v-12

いろいろありがとうございました~~v-212

チコソラ #jVHfAgrc | URL | 2011.12.30 23:07  edit

e-276チコソラさんへe-276

コメントありがとうございます♪

いやいや、イイ走りだけアップしてますから~~~(笑
スタートする時なんかよそ見してて私がゴォ~ンって言っても
聞いていなかった事が多かったですから(汗

シン&私はなんちゃって2度ですから~~~

こちらこそ、いい写真を頂いて本当にありがとうございます♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.12.31 20:58  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1080-116d1612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)