キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JKC 山口中央アジリティー競技会 2011-12-18 

昨日はJKC山口中央のアジリティー競技会に参加して来ました。


今回は近場での競技会シン家から高速で1時間30分ぐらい!!


なので朝に出発しようか車中泊しようか迷うに迷って結局・・・車中泊・・・
(色々と情報を頂いてありがとうございます)


でも、朝出発と車中泊あまり変わらなかったかも・・・(笑



競技の進行はビギナー・1度・2度の順番

シンさん、2度デビュ~~~☆

いつもは午前中には終わってしまうので2度からは待ちが長い・・・

それに朝、カニカマだけしか食べてないシンまま・・・走る前にはお腹ぺこぺこ(泣


シンさんはJPから~~~

10頭前ぐらいからシンさんをクレートから出して準備~

シンさんチッコしてね~とワン・ツー・ワン・ツーと・・・

しそうなのになかなかしないなぁ~と思っていたらうんPした!

ちょっと柔らか~いうんPで

シンさんのお尻にちょいとうんP付いてる~~~と思っていたら

またまたうんP~~~でちょいと下痢っぽい。。。とバタバタと・・・

するとすると父ちゃんの呼ぶ声が~~~~~~~

ぎゃ~~~~

順番が次の次じゃん!!

慌てて父ちゃんにうんP渡してシンさんを横に付けてとしていたら

もう順番じゃん!!

もう、シンまま落ち着かず・・・シンさんもなんだかテンション↓↓↓

そんな中で始まった2度デビュ~のJP↓ちょいと恥ずかしい走り(大汗






すまんm(__)m   シンさん。。。

3番ハードル跳ばせた後、逆跳びさせて失格。。。

タイム内は走ってOKだったので続けたらソフトの後も逆跳びさせ

ロングジャンプの後はシンままコースが解らなくなりグダグタ。。。シンさんもどうしていいか解らんよね(大泣




そして2度AG

今回はちょいと早めにシンさんをクレートから出してトイレタイム

チッコしてうんPはもう大丈夫みたい・・・


うっ。。。雨。。。がパラパラと


出走5頭前からソフトトンネルに雨の為カバーが付いた!

ソフトトンネルが苦手な時期があったシンさんですが前回の競技会も大丈夫だったので気にしなかった。

JPが散々だったのでシンさんに悪いなぁ~と思い

失格しても最後まで走れるので気持ち良く走らせてあげたいとの思いだった!


AG2度 動画↓こちらもちょいと恥ずかしい動画(-_-;)





ドックウォークの後ハードルなのに

なぜかシンままソフトトンネルの方に走りかけた。。。

あれ!?こっち方向じゃないよね~と慌てて思いハードル方向に向かおうとしたら

滑ったシンまま。。。なんとかハードルを跳ばせてセーフだったのに

ソフトトンネルで拒絶・・・それもシンままはシンさんは入ったと思っていたら

シンさんが横からルンタッタと走る姿が!!慌てて入れなおした。。。

結果  拒絶1  完走   37頭中31席 タイム15.48





なんだか今回の競技会はお天気も雨がパラパラで寒かったり


シンさんの下痢Pでバタバタと順番がきたりシンままのダメダメハンドリングでアワアワしましたが


なぜだか楽しい思い出に残る2度デビューでした!!


それにアジキャバちゃんも増え見学に来られているキャバちゃんも居ました~


写真が撮れなかったのが残念ですが・・・



※練習がもっともっと必要だし折角シンさんが楽しく走れるんだから

 気持ちよく一緒に走れるように学ばないとねっ♪



次回はバタバタと撮った競技会の写真です☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

お疲れ様でした。うちは、JK○の競技会には、参加したことがないのです。。でも、プイネとだったら、参加してみたいなぁ・・・なんて、悪いことを考えています。主催が違うと、違うみたいですよね。私が参加しているOPDESは、のびのびとしているコースが売り?なので、うちの子向きなんです。JK○は、凝ったコースがいっぱいとか。。でも、いつかは、参加してみたいな。。

どこかでお会いできるといいですね。

コロまま #- | URL | 2011.12.19 19:11  edit

お疲れ様でした!AG、惜しかったですね。
シンちゃんのンP騒ぎも!!今日はもうお腹は大丈夫だったのかな?
私も走る前はお腹がペコペコ。走り終わるまでなんとなく食べれないんですよね。食べてお腹が痛くなったらとか余計な心配しちゃうほうなので・・(笑)
でも、思い出に残る楽しい2度デビューで良かったですね~♪
来年はどこからスタートですか?
ウチは2月の大阪2日間に行きます。(悪魔の囁き(笑))

みみ #p6CkwyQg | URL | 2011.12.19 22:01  edit

お疲れさまです!
AG惜しい!もう少しでしたね。
キャバちゃん、増えてるんですね。
どうしても目がいってしまいますよね~

ん?こんなところにも悪魔の囁きが(笑)おっと天使の囁きかも!

だんぱぱ #- | URL | 2011.12.19 23:22  edit

お疲れ様でした。
車中泊とかすごいです、まだしたことないですが
はまってきたらそうなるのかな~
AG惜しかったですね。
シンちゃん、ソフトトンネルの横嬉しそうに走ってるー

キャバちゃんこちらでもみかけましたよ~
うれしいですよね。

maymay #- | URL | 2011.12.20 09:44  edit

e-489コロままさんへe-489

コメントありがとうございます♪

OPDESとかJKCとか知らなかった私。。。
それに訓練競技やアジすら知らなかったですから(笑
主催が違うと少しルールが違うみたいですが
ワンコと楽しみながら競技する事には変わらないので楽しみましょう♪
色んなコースを走るのは楽しいですが!
シンはコンペなんかも大好きです☆
↑それはいつもの皆さんにお会いしてオヤツを頂こうと思っているんだと(笑

プイネちゃんがJK○に参加する時にお会い出来るとイイですね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.12.20 13:50  edit

e-489みみさんへe-489

コメントありがとうございます♪

ダメダメハンドラーな私がまだまだ練習が必要です(汗
シンさんのお腹はJP後はスッキリしたのか大丈夫でした~

そう、そう!
走り終わるまではなかなか食べれないんですよね~
なので、これからはちょっとした食べ物を用意しようかと思ってます。
走る前にかなりお腹空きましたから(笑

来年は大阪からですか~
雪が心配なんで止めておこうかと思っております。。。
でも、お会いしたいなぁ~~~なんて思う!
↓だんぱぱさんは行くのかな?(天使の囁き?悪魔の囁き?)
予定では福岡からのスタートだと・・・
でも、いつかは関東遠征したいと思ってますので!
どこかでまたお会いできるでしょう♪
その時は一緒に悪魔の囁きでだんぱぱさんもお誘いしましょう♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.12.20 14:00  edit

e-489だんぱぱさんへe-489

コメントありがとうございます♪

AG。。。あ~なんて馬鹿な私でしょ~~~(汗
ソフトも苦手な時期があったのに・・・丁寧に入れれば良かった凹
ビギナーにキャバちゃん居ましたし
ここ最近の競技会の見学にキャバちゃんと出会う事があります♪
なんだか嬉しい(^^)/

だんぱぱさん!どこかでお会いしましょうね~~~(笑
九州に来ます?来てね?来るよね?

悪魔の囁き?天使の囁き?それは結果で決まりますよね~(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.12.20 14:06  edit

e-489maymayさんへe-489

コメントありがとうございます♪

遠征するようになったら車中泊になりますよ~~~
めいちゃん家も車中泊で九州まで来ます?来て~~~(笑

AG・・・なんて馬鹿な私・・・
あ~練習が必要ですシンではなく私の・・・

アジキャバちゃん増えてますね~~~嬉しい(^^)/
どこかの競技会で沢山のキャバちゃんが集合すると嬉しいですね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.12.20 14:11  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1072-5db253eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)