キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

うんPは持っていかない!? 




今日はお天気が良かったね~♪




20111205_122.jpg




家の中よりお外の方がポカポカだったシン家エリア!




20111205_77.jpg


なので、シンさんも元気に走りま~す!


20111205_44.jpg



るんるん♪  ランラン♪


20111205_7.jpg



楽しそう(^^♪



20111205_8.jpg



ん?   ん?   ん?





あっ!






あ゛~~~~~~~~~~




20111205_55.jpg




シンさ~~~ん!



遊んどー  場合じゃなかよ~~~~!





20111205_20.jpg



う゛・・・  シンさんのオヤツとられた・・・



久々に、またとられた・・・



20111205_38.jpg



ここのカラス・・・



オヤツとった後にアホ~アホ~と鳴きながら飛んでいくのよね~~~(怒



それにちゃんとオヤツだけを取り出して持って行くのよね~



20111205_30.jpg



↑右上に置いてあったビニールには目もくれず・・・
(中身はシンさんの貴重品!?)



20111205_150.jpg





はい!愛犬シンさんの貴重品は飼い主が大切に持ち帰ります(笑





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

久々にカラスさんにやられましたね…(>_<)
最近うちはやられませんねぇ…美味しくないおやつなのかな???
それにしても公園の木々も芝もまだまだ青々としてますね~!!
こちらは木々は坊主になり、芝は茶色くなっています!

テリリン #- | URL | 2011.12.05 21:22  edit

あら~!!シンさんのおやつ・・・
楽しく遊んだ後のもうひとつのお楽しみなのに!
シンさん残念でしたねi-241

そして、決定的瞬間をばっちりカメラにおさめてる
シンままさん(笑)
証拠は揃ってるぞ!カラス~!!

ria #N6kp4qTg | URL | 2011.12.05 23:43  edit

カラスめ…シンさんの大事なオヤツを(T^T)
このカラス、シンままさんのバッグには美味しいオヤツが入ってるって
ちゃ~んと知ってるんやねぇ~
で、ゲットした後にはしっかりお知らせ(笑)
バッグをゴソゴソしてるカラス、想像したら笑えるけど…
シンさんにとっては大問題!!だよね~

チロ姉 #- | URL | 2011.12.06 08:02  edit

e-489テリリンさんへe-489

コメントありがとうございます♪

ホント、久々にやられました~~~(-_-;)
このオヤツサーモン&タラのクッキーでして
すっごい魚の匂いがするヤツでして・・・
まぁ~匂いに関係なくココのカラスは私のバックを狙っているんだと(笑

シン家エリアはまだ緑が残ってますね~
これからは寒い!寒い!と言いながらのお散歩になるんでしょうね~

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.12.07 08:49  edit

e-489riaさんへe-489

コメントありがとうございます♪

シンはオヤツをとられたのが解ったみたいで
え~~~って顔してました(笑
とられたオヤツ・・・注文して届いたばかりだったのに・・・(泣

そうだ!そうだ!
カラスめ~~~~証拠があるんだぞ~~~!って言いたい!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.12.07 08:54  edit

e-489チロ姉さんへe-489

コメントありがとうございます♪

ココのカラスには何度食べ物をとられた事か・・・
シュークリームにお弁当にお菓子・・・シンさんのオヤツは何度目!?ってくらいに
↑色々と対策をして置いてたのよ!それなのに・・・
そして、暫くはとられてなかったのよ!
なので、油断してました・・・
カラス・・・私=オヤツなので観察してるんですよ!

シンさん、オヤツとられたの解って・・・ショック受けてました(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.12.07 09:03  edit

お久しぶりです♪読み逃げ常習犯です(笑)
おやつが入ってるってわかるんや~(汗)
カラス、なかなか頭脳犯や!
シンさんのトサカ、立派になったね~。
相変わらず、ママさん写真上手い!

レオママ #W3NfZ0Mo | URL | 2011.12.08 12:43  edit

e-489レオママさんへe-489

コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそ読み逃げ常習犯です・・・(汗
カラス・・・めっちゃ頭いいんです。。。
私の事覚えてるヤロ~って感じだし(大汗

シンさんのトサカ少し少しずつですがまだ伸びてます(笑
写真のお褒めありがとう!

バレーボール欲しかったですね~
アジア最終決戦で頑張ってくれる事でしょう!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.12.09 19:43  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1068-417213fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

