キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

待ちからゴールまで 



~~~ドラハでのお写真を頂いたのでちゃっと遊んじゃおう!~~~




いつも出走前は真面目に待っているシンさん!

でも、いつなにを仕出かすか解らないと心配なシンまま・・・


54127[1]


さぁ~  行くよ!   シンさん!


スタート位置へ


座れ!  
55121[1]




シンまま、シンさんを見ながら次のバーまで歩き出す!


おい!  キョロとしないよ~~~


55126[1]

いやいや、よそ見したやろ~~~   ↑そのお耳が証拠だよ!!




『ゴォ~~~ン』



55128[1]



おっ、シンさんなかなか真面目じゃん!




56124[1]



シンまま、コマンド言うよりシン!シンさん!と言う方が多かった!




56125[1]


だって、キョロキョロ病のシンさんを治す為だもんね(笑


56129[1]


上り物大好きなシンさん!


いい時もあれば注意の時もあり!


57126[1]

シンままがスラ入りを上手くやったらなかなか出来ちゃうシンさん!

58129[1]


ソフトトンネル、いつの間にか克服!

この時はちょいと出にくくなったけど・・・


60128[1]


はい、ゴールすればオヤツくれ~~~~~と


みんなみんなにアピール!!


たくさんの方からオヤツを頂いてありがとうございます!



この綺麗な綺麗なお写真はチコソラさんから頂きました!!

本当にありがとうございます(^^)/
※頂いたお写真で遊んじゃってすみませんm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

コメント

動画も見て、シンちゃん頑張ったのね~って我が家で大盛り上がりでした!
写真にはそんな一途なシンちゃんの表情が写し出されていて、とっても素敵。
最初の「待て」の時についついカメラ目線になっていた
シンちゃんがツボでした(笑)

それにしても、シンちゃんは長いお耳&直毛がきれいで、
お座りの姿勢がいいですよね。
いっつも見とれています。

まみ #- | URL | 2011.12.03 10:01  edit

e-489まみさんへe-489

コメントありがとうございます♪

シンの走りで盛り上がってくれたなんて嬉しいです(^^)/
私は走るのに必死でシンがどんな顔して走っているか解らないので
写真を撮って頂けるととっても嬉しいです♪
シンはカメラ好きですからね~
↑そうさせたのは私ですが(笑

シンの耳毛はストレートなんですよね~
私的にはくりくりが憧れていたんですが・・・

お座りの姿勢はイイですか?
時々、お尻が曲がっるので気をつけております(汗

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.12.03 21:01  edit

シンちゃんは、立派になり過ぎて、メルやポポもスゴイと言ってます。
シンままさんの努力もスゴイですね。

メルポポ #- | URL | 2011.12.04 20:46  edit

e-488メルポポさんへe-489

コメントありがとうございます♪

立派!いえいえ、全然ですよぉ~
オヤツ狙いですからね~いつも(笑
いつかオヤツに勝ちたい私です(爆

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.12.05 11:46  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1067-f07df4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

