キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

キャバちゃんと出会い♪ 




ドラハ(滋賀県の競技会)1日目で出会いましたよ!


キャバちゃ~~~ん!


まずはシンの出走の何頭か後にブラックタンのキャバちゃんがいました。


こりゃ~声かけずにはいられないシンまま・・・


お名前は柚子ちゃん(^^♪  走りもとっても速くって可愛かったです♪


お写真がないのが残念。。。


その他にもブレンのキャバちゃんを見かけたのですが出走などで声を掛けれず・・・残念。。。




そして2日目!


いつも競技会でお会いしているナイト君&リボンちゃんのママさんから


紹介するねぇ~~~とシンままの所に来てくれました~ありがとう♪



20111127_3.jpg
↑ナイト君&リボンちゃん
(1日目からお会いしてます)




初めまして~~~のルイ君♪


20111127_2.jpg
↑ルイ君


なんて、可愛いんですか(^^♪


アジはやられていなんですがよく見に来られているようで!


そして!


シンまま、キャバちゃん発見!!


もちろん声を掛けましたよ~



20111127_1.jpg
↑ラブちゃん♪


ラブちゃんのお顔が『ナニ?このオバちゃん写真撮ってるの』って言ってそう(笑


この日初めてアジを見に来られたそうで!


記念に集合写真!!


20111127_4.jpg



後ろにいるラブちゃん!

競技会はたくさんのワンちゃんにビックリしていて

集合写真も初めてのご様子でキョト~ン顔!


また、どこかでお会い出来ると嬉しいです(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

コメント

ドラハお疲れ様でした。

こんにちは!

ドラハでお会いしたルイです☆

ブログ待ってましたよ!
ありがとうございます。
あんなにたくさんのキャバちゃんに出逢えて嬉しくてたまりませんでしたよ(*^O^*)

またシンちゃんの走りが見たいものです!!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

ルイ@ブラ・タン #- | URL | 2011.12.02 10:16  edit

e-489ルイ@ブラ・タンさんへe-489

お越し頂いてありがとうございます♪

私も初めましてのキャバちゃんにお会い出来て嬉しかったです(^^♪
それに集合写真もバッチリ撮れましたから♪

ルイ君カッコ可愛くって~~~(^^♪
ゆっくり時間があればシンとの絡みが見たかったですね!

また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしてます♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.12.02 12:46  edit

めでとう☆彡

シンちゃん、2度昇格おめでとうv-315
ドラハまで行った甲斐があったね!!

シンちゃんはまだ若いからグラチャンも狙えて良いなぁ。。

みくは7歳にして今度の山口でJKC初参戦です。(^_^;)
ちゃんと走ってくれるか心配。
絶対精神的にシンちゃんより幼いと思います。
あいと違って信用できません。。でも、ある意味気が楽かも。
出来なくて当たり前だから。。^m^

山口、行くよねえ!?
久しぶりに会えるのを楽しみにしています。

アジキャバが増えて嬉しいね。

ゆずぽんはお友達のキャバちゃんなんですよぉ。。(*^_^*)

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2011.12.02 12:58  edit

e-489 いちごさんへe-489

コメント&お祝いの言葉ありがとうございます♪

はい、ドラハまで行った甲斐がありました~~~
苦しんで苦しんだ分だけ嬉しい(^^♪
でも、2日目の方がシンがとても集中して楽しそうだったので
私のハンドリングミスが悔やまれます。。。

みくちゃんJKC初参戦だんですね~楽しみ♪
前にみくちゃんの走り見たけど全然大丈夫じゃん!
シンのキョロキョロ病&逃亡癖知ってるでしょ~~~(笑
なのでグラチャンなんか遠い遠い夢ですよ~(爆

山口!行くよ~~~~~
久しぶりに会えますなぁ~~~♪楽しみにしてます!

柚子ちゃんお友達なんですねっ
全国のアジキャバが集合出来たらイイのにね(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.12.02 22:42  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1066-b3707c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)