キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ドラハ2日目 

さてさて、ドラハ2日目!!


前日に2度昇格を決めたので消化試合となりました~


こちらはJPからスタートとなりました。


出走待ちの時にシンを横に付けて待っていると


シンさんくるりと反対方向を向いてお座り!?


そしてお目目キラキラで何かをガン見!!


ナニを見ているかというと・・・


お外で温か~いうどんを買って運んでいる男の人が立ち止まっていた!


そのおうどんに釘付けでした(大汗


『こりゃこりゃこりゃ』と母ちゃんに怒られ前を向かされたシンさん。。。


出走前に止めてけれ~~~~~~~~~~~と思い


始まったJP↓動画




フライングさせてしまった。。。やはり睨みを利かせるべきだった。。。

スラ入りは検分の時にこういれよう!と思っていたんだけど

シンの走りに追いつけなくって拒絶させてしまった。。。

結果   拒絶1   完走    54頭中28席



そしてAG↓動画



こちらはフライングさせなかった!

スラの所は人がいっぱい!シンは人が好きなのでキョロっとして

スラ抜けするかもと慎重になりすぎたらフロントとるのを忘れてしまい・・・

その後グダグダになってしまい最後のバーを拒絶させてしまった。。。

結果   拒絶1   完走   54頭中16席



2日目のシンさんは前日よりとてもテンションも良く集中していたので

クリーンランさせてあげたかった。。。

この日は本当に本当に母ちゃんが悪かったよ~~~

なんかとても悔しくってシンさんに悪いなぁ~と思った2日目でした。



でも、シンさんと一緒に楽しめたドラハの競技会の走りでした~~~☆



次回はドラハでお会いしたよ~~~のキャバちゃん!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

おめでとうございます!!

前日はWクリーンランと2度昇格おめでとうございます。
とても良い走りでした!!
2日目も惜しかったですね~~
しかしクリーンランって難しいですね・・・

私は自分のテンションをいかに抑えて走れるかに尽きますね。
問題のスラはかなりよくなってきましたので、緊張と興奮を
どう抑えるかです。
シンママさんは緊張とかはしないのですか??

それから今度犬ブログを旧ブログに戻してやっていこうと思いますので
リンクお願いします。
続マッスル・・・は整体院用のブログとして活用していく予定です。

たかこぼ #- | URL | 2011.11.30 13:26  edit

e-489たかこぼさんへe-489

コメント&お祝いの言葉ありがとうございます♪

本当にクリーンランって難しいですよね。
それに気持ち良い走りをするのも・・・
なので2日目が悔やまれます。。。
シンが本当に集中して気持ちよく走っていただけに
悪かったな~って思いました。
記憶としてはクリーンラン出来なかった事の方がよく覚えてます(汗

たかこぼさんがテンションが上がりすぎてしまうんですねっ
私はドラハでは諦めていたので緊張はまったくしなかったんですが
普段は少し緊張しますがシーズン初の競技会が一番緊張します!

ブログの件は了解です!
カイロブック骨盤矯正、私もやってほしいなぁ~
近ければ行くのに~~~

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.12.01 10:51  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1065-22169785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)