キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

クルクルごめん!ごめん!コンペ! 



日曜日にオープンコンペに参加して来ました。


前日は雨だったのでお天気が心配でしたが


朝はどんより曇りですぐに晴れ間も射した!


でも、風が強く寒い・・・


シンさんにはちょうどイイのか元気!元気!


それに大好きな人・人・人いっぱいで!!!!!!!!!


シンさんを車から降ろして人の居ない方向へ行きトイレタイムさせるも


みんなの所へ行きたいとク~ンク~ンと甘え泣き・・・なんとかチッコさせて車で待機させた。



まずはOP1(タッチ障害有)から

動画↓



スタートでシンさん、ビデオ撮ってるの~って見らんでもいいやん!


そして最後のフロントの所で母ちゃん・・・後ろを取られたのでヤバイ!と


シンを見失い・・・でも、シンさんはちゃんと行っていた・・・


その為・・・母ちゃんクルンクルン回ってしまった(汗


なんとかクリーンラン・・・



OP2動画↓



拒絶1完走   拒絶したのはシンさんオヒゲ先生をチラッと見て跳ばんかった・・・とお友達から教えて頂いた!

動画見ても確かにチラッとみてる!!コラ~~~シンさん!



お次はAG動画↓



失格・・・スラの後のハードルを母ちゃんが浅く入った為逆跳びさせちゃった・・・

そして、ドッグウォークに行ったのは『ディス』の指示が遅かった・・・

ごめんよ、シンさん!これは母ちゃんが悪かった。。。

でもねっ!

シンさんスタートの時に逃亡はやめようよ!

あれはみんなが居るテントに行こうとしたんやろ~

けして、父ちゃんの所に行こうとした訳じゃないと思うよ~(笑

そしたら、先生から怒られ速攻母ちゃんの所に戻って来た。。。


そしてJP動画↓



なんとか・・・クリーンラン・・・

途中でシンさんを回し損ねてあぶなかったけどなんとか・・・

そしてレンガの所で母ちゃん・・・『間違った~ごめ~ん』と叫んでる・・・

はい、フロントし忘れてました。。。なら、バックスイッチしろよってね!

すぐに対応出来ない母ちゃんであった・・・

あっ!動画の最後の部分。

シンさんゴールして母ちゃんからオヤツを貰い終わったら

すぐにみんなが居るテントへダッシュ~~~

母ちゃん『来~い』と叫んでます!!



最後に順位の発表がありました~

おひげ先生よりOP1スモールの順位!

1位は・・・『シン!』

周りからパチパチパチと拍手!!!!!

でっ、母ちゃん一言・・・『うふっ、走ったのはシンだけですよね(笑』

おひげ先生・・・『はい!』

そして周りから言わなければ解らないと・・・(笑


JPスモール・・・1位『シン』グダグダだったけど・・


これは5ワンズぐらいいたかな?


今回のコンペはシンさんはとても楽しそうに走りも良かったですが

母ちゃんが・・・クルクル回るし、走りがグダグダで

走りながらごめんごめんの叫びが連発・・・

みんな上手いハンドリングしてるのに母ちゃんだけあんなにグダグダ・・・

こんな母ちゃんですが、これからもコンペに参加させて頂きます♪

だって楽しいんだもん♪



さて、週末は初めてのドラハ!(滋賀県の競技会)どうなるかな~?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1059-aec850d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)