キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

わんわん運動会 

今年もたくさんの皆さんと楽しい運動会に参加して来ました!




GHAIDの教室の運動会!





20111113_67.jpg




やる気まんまんのシンぱぱ!?↓




20111113_37.jpg
※飲んでませんので!!



いやいや、父ちゃんはノーマル椅子取りゲームしか出ない・・・


なぜかというとシンは父ちゃんより母ちゃんなので!




20111113_49.jpg




でも、シンは父ちゃんの傍を離れると↓





20111113_18.jpg





シンさ~ん、父ちゃんは気にしなくていいから



今からドギーダッシュやるんだよ~




20111113_23.jpg





スタートの位置の綺麗なお姉さんにシンを預け



その時にシンさんお得意のナデナデして~と甘えていたが



母ちゃんが離れていくと母ちゃんにロックオン!!




20111113_21.jpg




いいよ!いいよ!




そのまま、母ちゃんの方へ真っ直ぐに来るのだ~~~の・・・





はずが・・・






20111113_24.jpg




はぁ~~~!?!?!?!?




なんでよ!なんでよ!




なぜ!今!父ちゃんなの~~~~~




コースアウトしたものの戻って来たシンさん。。。



青チームの皆さん笑ってる。。。




20111113_25.jpg




それでもなぜだか二位だったの!




その他のゲームで父ちゃん&シンの椅子取りゲームも決勝まで行くも


結局アウト!


我慢だわ~んゲームも決勝まで行くもアウト!と


活躍出来ないシンさん。。。(汗





なのに!なのに!


写真撮られてる!!




20111113_60_20111114133113.jpg




そう、シンさん以外の青組のワンちゃんが頑張ったおかげで


青組優勝☆



20111113_55.jpg



足を引っ張ったシンさんなのに


なぜかメダルを見せると咥えて自慢げ!?


それとも獲物でも獲ったぞ~~~って!?




20111113_82.jpg





みんなでワイワイ楽しく過ごした運動会でした♪





20111113_50.jpg




来年はどんな事やらかしてくれるのでしょうか・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

運動会すごく楽しそうですね。「我慢だわ~んゲーム」って何だろう?笑
「待て」の競争なのでしょうか~?気になります。

父ちゃんが気になってたシンさん。父ちゃんの方に行っちゃったのね~!
でもその姿がすごくかわいい♪
きっと父ちゃんは自分の所へ走って来るシンさんが、
たまらなくかわいかったに違いありません!

青色リボン、似合ってますね。
メダルくわえてほこらしげにたたずんでいる姿、素敵です。

まみ #- | URL | 2011.11.15 00:32  edit

こんにちは♪

四国で会えると思ったけど来てなかったんだね。
高速が高くなって来る人も減ったかな。。

ミア・ラーマネンさんのコースは楽しかったよ♪
あいといちご☆ペアは練習不足がもろに出ましたが・・(^_^;)

山口は行くでしょ?

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2011.11.16 09:05  edit

v-34まみさんへv-34

コメントありがとうございます♪

運動会はホント楽しかったですよ~
我慢だわ~ん=そうです~待てなんですよ!
待てと言ってどんどん離れて行ってそれでも待っていたら
訓練士さん達がワンコの前でボールを投げたりして誘惑するんです!
シンは横のワンちゃんが走り出したら、ん?かけっこ!と思ったのか走り出しました(笑

ドギーダッシュで父ちゃんに行ったシンさん・・・
父ちゃんは嬉しいやら・・・私に怒られる!?と困惑しているようでした(笑

メダルを咥えたシンさん・・・
私・・・何もコマンド言ってないのに!
お子ちゃまみたいに自慢げなお顔でしょ~
シンは活躍してないのに・・・(汗

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.11.16 11:27  edit

v-34いちごさんへv-34

コメントありがとうございます♪

うん・・・四国は行かなかった・・・
久しぶりに会いたかったよ~
ミアさんのコースかぁ~シン家は走ったこと無いからな~
セミナーも受けてきたのかな?

山口は行くよ~~~
その前にドラハも行くよ!
いちごさん&あいちゃんは行くのかな?

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.11.16 11:33  edit

普段父ちゃんの所に行かないと油断してしまいますよね~
うちもダンは僕に寄りつかない(ご飯の時以外)ので、たまに来ると「オッ?!」と対応に困るときもあります。
メダル加えたシンちゃん、自慢げですね!
かわいい~

だんぱぱ #- | URL | 2011.11.16 12:36  edit

v-34だんぱぱさんへv-34

コメントありがとうございます♪

はい、普段父ちゃんに行かないので油断します!!
あっ、うちもまだご飯貰ってない時は父ちゃんに催促します(笑
父ちゃん嬉しいけど困惑なしてます。

メダル咥えたシンさん。。。
オヤツだと間違ってると思います(汗

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.11.16 22:29  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1054-f6bf1fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

