キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

最高の三点セット 



ちょっと前にピ~ンポ~ンとお届け物が来た~~~!

なんと!なんと!大阪でお会いしたチロ姉一家さんからだ~☆

こんな可愛いkitkatが(^^♪

20111021_4.jpg

開けられないよ~




そして次の物を見て!

父ちゃんあれ買って来て~~~!

シンままは作りよーけん!と

キッチンへ

20111021_3.jpg
↑慌ててキッチンへ付いて来るシンさん




じゃ~ん  黒枝豆!

20111021_1.jpg



枝豆!  いやいや黒でっせ!黒!



20111021_2.jpg



チョッキン!チョッキン!している時から


枝豆ちゃんのイイ匂いがしてるのよ~~~


匂いだけであれがイケそうだわ(笑



20111021_5.jpg



まだかな?まだかな?



2011102111.jpg



さらにイイ匂いが~~~♪



20111021_6.jpg



・・・・・



20111021_8.jpg




そして、父ちゃんが買って来た大人の飲み物をプシュ~っと!




20111021_7.jpg




シンさん、すまんm(__)m


大人の飲み物&食べ物はあげられないよ~


黒枝豆食べてビール飲んでシンさんにチュ~で最高の夜でした~☆


ありがとう♪チロ姉一家さ~~~ん♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

喜んでいただけて良かったですぅ(*^^*)
ビールと枝豆ってなんでこんなに合うんやろ~!
とか言いつつ、私もパクパクグビグビいっちゃいました♪

シンさん、大人の食べ物は…ニオイだけで…(笑)

チロ姉 #- | URL | 2011.10.30 13:34  edit

v-34チロ姉さんへv-34

ありがとうございま~~~す♪
めっちゃ可愛いkitkat☆開けれません!!
黒枝豆ちゃんめっちゃ美味しかった~~~
私を酔わせちゃうなんて~チロ姉さんv-10
本当にありがとうございます♪

『チロ姉さん!僕も立派なトサカがあるので大人です!!
    僕と一緒に大人の飲み物どうですか~v-238』byシン

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.10.31 19:34  edit

トサカ=大人・・・めっちゃ受けましたv-290
シンさんチュ~されて酔ったのではv-361

ジェイ4 #- | URL | 2011.10.31 22:25  edit

v-34ジェイ4さんへv-34

コメントありがとうございます♪

トサカだけは大人!?ですが・・・
頭の中はパピコです(汗

私が飲んでる時はシンは遊ばれております。
迷惑そうな顔しながら耐えております(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.11.01 12:34  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1046-5adcd2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)