キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

福岡久山フロンティア 

昨日、競技会に行って来ました!

朝、起きると地面は濡れているけど・・・予報ではもう降るとは言っていないので

降らないだろうと会場へ行くと降って来た(-_-;)

ザッーと降ると晴れ間も見えてきたのでもう降らないよね~と思うと

すると・・・また降ってくる天気・・・地面はドロドロ(ーー;)

トイレタイムをするシンさんは雨&ドロドロはまったく気にしてません。

今までの雨の中の競技会を経験したからね(笑




シンさんはAGからのスタートです!





前回の競技会からシンさんはスタートにつくと!

『ワン!ワン!』と2回ぐらい吠えるようになりました。

ヤル気があるのはイイけど・・・今回もシンままが『ゴォ~~ン』という前に走り出した(汗

テンション良くスラも上手く入った!

スラ後のフロントもとれたけどちょっとバタバタで・・・

トンネルに入れようとしたら拒絶・・・

シンがチラリと人を見たか?シンままが入り口を邪魔したか?

ハッキリ解らないけど・・・

その後の走りもなんとか上手くいったのに~~~~~

うー(-_-;)  リーチ病継続です・・・(汗


結果・・・・・拒絶1 完走  42頭中7席   



次はJP






こちらも、『ワン!』と吠えて待てずにスタート・・・(汗

ロングジャンプ前で誰かさんを見つけて暴走===3

呼び戻して続けるもスラ抜けし走り続けてタイムリミットオーバー・・・

結果・・・失格(汗




これからは服従を訓練して!

アジ道具を前に待ての練習もしないとねっ!



この日、頑張ったシンさんを雨の中、観に来てくれたりょう太ママありがとう♪

そして、先月お誕生日だったので朝からケーキを作ってきて頂いたミーママありがとう♪


シンさん、大喜びでした~~~☆




20111023_352.jpg
↑シンさんが食べてしまった後のケーキ撮影(汗
目を飛び出して食べてました(笑



20111023_609.jpg



今回、雨の競技会で拒絶1でとても悔しいけど

一昨年この会場でお友達のデビュー戦という事で初めてアジの競技会を見学した!

沢山のワンちゃんとハンドラーさんをみて、

シン&シンままも1回でいいから出てみたいよね~って!

父ちゃんと話してた・・・・・今では遠征まで・・・

楽しくシンとアジをやっていけてるのは、いつもお世話になってる皆さんのおかげです!

本当にありがとうございます♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 10   

コメント

おしい~~~!

AG・・・・・・
ほんと~~~~~~に・・・・・もー少しなのに!!!!!!!!!!
あれは拒絶?????????????????????

可愛いからPRでしょうあれは~~~~~!!!!
シン君見れませんでしたが動画見たら・・・・・惜しい~~~~!!って叫びましたv-406

チコソラ #jVHfAgrc | URL | 2011.10.24 20:19  edit

v-34チコソラさんへv-34

コメントありがとうございます♪

この日は雨の中お疲れ様でした~

ホント!ホント!
もう少し~~~だったのに・・・・・・・・・・凹
可愛いからPRでいいでしょうかね~(笑


今回は1度スモール、ラージと同時進行で
1度は写真も撮れず残念でした。。。

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.10.24 23:42  edit

ホント惜しい~~v-11
雨さえ降ってなければ・・・と、思います。
JPのギャラリーに行っちゃうのは、迎えに行った方がいいかもですねe-440
そして、速歩脚側行進で元に戻ったほうがいいでしょうe-319

しかし・・・汚れちゃったね~e-447ハハハ我が家もですe-443

ジェイ4 #- | URL | 2011.10.25 00:53  edit

v-34ジェイ4さんへv-34

コメントありがとうございます♪

お疲れ様でした~~~
はい、雨が降ってなかったらもしかしたら~~~って(泣
ホント、悔しい~~~でも、これがハマる原因なのかも(笑

JP・・・あれは迎えに行って横に付かせて戻った方がいいですね!
オビ!って事ですよね。

ホント、ドロドロでしたね~
帰ってから洗濯物が大変でした(-_-;)
シンも丸洗い(爆

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.10.25 09:56  edit

うっ うっ うっ(ー_ー)!!

ごめんやでぇ 私があんなところに居てたからぁ・・・号泣
今度から気をつけてるねトホホ

けどぉシンちゃんのあの笑顔可愛いかったよぉ(^^♪

誰かさんです・・・ #- | URL | 2011.10.26 12:39  edit

v-34誰かさんへv-34

コメントありがとう!

この日は雨の中、観に来てくれてありがとう!
いいの!いいの!
シンが暴走したのは私の責任なんだから!
でも、来られたらドキッ!ってするでしょ~~~(笑

シンさん雨の中でも楽しそうだろう(笑

昨日は美味しかったね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.10.26 13:20  edit

福岡も雨だったんですね~
やっぱり元はお座敷犬キャバ、ぬれたらテンション↓ですよね。
そんな中、がんばって走ってくれてますね!
そんな姿を見たらウルウルしちゃいます。

うちも帰ってからアモの入浴+洗濯物が大変でした・・・

だんぱぱ #- | URL | 2011.10.26 22:03  edit

v-34だんぱぱさんへv-34

コメントありがとうございます♪

はい、はい福岡も雨でした~~~(涙
シンは雨に慣れていない時はテンション↓でしたが
今は気にしなくなりましたが水溜りは嫌みたいです。。。

元はお座敷犬のキャバが頑張ってる姿は可愛いですよね~
数少ないアジキャバを見ると応援したくなります!

雨の日の色んな洗濯物が大変ですよね。。。
なのに雨の日のコンペも競技会も行ってしまうんですよね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.10.27 12:16  edit

地面どろどろだったんですね~
うちのぬるま湯犬はどろどろだときっと走らないですよ。
シンちゃんすごいです。

トンネル惜しかったですね。
シンちゃんはいつ見てもスピード速いなぁ・・・

maymay #- | URL | 2011.10.27 16:58  edit

v-34maymayさんへv-34

コメントありがとうございます♪

はい、泥んこ競技会になっちゃいました~
シンも最初は雨の日はテンションが下がってる時と
妙にハイテンションな時と訳が分かりませんでしたが
なんとか走ってくれるようになりました。

またしても拒絶1でリーチ病継続中です(涙
いつかどこかの競技会でお会いしましょう♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.10.28 18:10  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1035-81a71670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

