キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ねぇ~  笑って! 





アジリティー競技会で加古川に行く~~~って事で




北九州のお友達めいちゃんも行く~~~って事で大阪で合流!




20111008_45.jpg
↑めいちゃん♪





北九州から大阪に行っためりちゃんに会う為に~~~♪




20111008_52.jpg
↑めりちゃん





そして、めいちゃん&めりちゃんのお友達の



チロ一家さんと初めまして~~~のご対面♪


20111008_37.jpg




そして黒ポメのヤマト君とも初めまして~~~のご対面♪


ヤマト君のお写真が・・・すみませんm(__)m


iphoneで撮ったんだけど・・・暗くって撮れてなかった(大汗


ヤマト君のあの可愛いおねんね姿が見せられないなんて~~~


あの可愛さは忘れられない!!それにあの抱き心地は最高===☆


この日はポメポメちゃんの中にキャバ1と初めての経験のシンさん!!


まぁ~いつも通りマイペースですわ・・・


そして、シンまま初めましての方々に緊張!?


なので博多弁も使わず?マタギ姿にもならず猫かぶってた!?


いや、頑張って笑わしたろか~~~って頑張った!



20111008_29.jpg




笑ってくれた!!




20111008_31.jpg




笑ってくれた!!





20111008_20.jpg




ん・・・  笑ってくれない・・・





ねぇ~   笑って!




20111008_42.jpg






次に会う時は笑ってもらえると願って!!

そして、可愛いおねんね姿のヤマト君を激写しなければ!!

そしてそして、めちゃめちゃ走る!めりちゃんを激写しなければ!!

福岡ですぐに会おう!めいちゃん(^^♪


皆さん、大変お世話になりましたm(__)m


楽しい時間をありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

こんにちはー!
先日はありがとうございました♪
いやぁ~、ホンマに楽しかった~!!
ずーっと笑いっぱなしやったような気がします(*^^*)
それに…シンさんの可愛かったこと!
クリクリお目目にピョコン♪と立った頭の毛…
ランでは来てくれたし♪
旦那も「可愛かった~」って言ってますよ~
それにしても…
レナ、なんで無表情?(^^;)
まったく!この子のビビりっぷりには困ったモンです(汗)

またこちらへお越しの際は是非是非♪
私も…その時は笑ってくれる事を願います(笑)
それにしてもあの勇姿(マタギ姿)が見れんかったのが残念!!


チロ姉 #- | URL | 2011.10.15 06:23  edit

v-34チロ姉さんへv-34

コメント&この日は本当にありがとうございます♪

ホント、笑いっぱなしでしたね~
初めて!お会いしたのにあんなに笑えるとは!!
でもでも、レナちゃんだけは・・・(笑
次回、お会いする時は絶対!笑わしたる(笑
それとぴろさんとシンまま!
どちらが先に抱っこ出来るか対決も☆

大阪に行った時はまたお会いしてくださいね♪
マタギ姿そんな簡単にはお見せ出来ません!←なんてね(笑
単なる恥ずかしいかったんです。。。

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.10.15 11:24  edit

おつかれさまでしたー!!強行軍!!
まず、改造車(言い方微妙)をシンままさんが1人で運転してるという驚き。
パワフルですなぁ。でも楽しそうですなぁ。
まさか大阪でシンさんに会えるなんてねー♪
あいかわらずセンサーはビンビンだったしw
次は北九州かな?それともまた大阪かも(笑)
写真をお借りしていきまーす☆

ronny #57/sxb6I | URL | 2011.10.15 17:49  edit

v-34ronnyさんへv-34

コメントありがとうございます♪

この日は本当に楽しかったです(^^♪
運転・・・いつも父ちゃんがしていると思われていますが
実はすべて私なんですよね~(笑
大阪でお会い出来るなんてね!!
来月は滋賀に行く予定ですが・・・たぶんバタバタだと思います。。。
さぁ~ 次は北九州かな?

写真はご自由にどうぞ~~~!

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.10.17 00:06  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1027-098a774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

