キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぼちぼちでんなぁ~大阪犬 







北九州から大阪に行ったお友達のめりちゃんがやって来る~という事でお邪魔してきました!






お~、久しぶりのめりちゃん~~~\(◎o◎)/





すっかり大阪犬になっちゃった?





20110916_90.jpg





『ぼちぼちでんなぁ~』byめりちゃん





20110916_75.jpg




な~んて、このコスチュームは恋梅ママさんのアレンジ服☆





相変わらずの可愛さのめりちゃん♪




20110916_35.jpg




相変わらずといえば・・・




このおふたりさんの仲良し度は全然変わっていない!!





20110916_20.jpg





めいちゃん&めりちゃん♪






20110916_21.jpg





その姿を見た~いお友達が





20110916_112.jpg





めいちゃん家に集まった!!






20110916_100.jpg
↑ピノちゃん








20110916_102.jpg
↑恋梅ちゃん





みんなが集まって楽しい~~~と満足!!



それなのに!!



20110916_51.jpg




↑そこからウマウマが沢山出てくるんですよね~~~♪






20110916_45.jpg





そのお料理がもう豪華で素敵なの☆↓





2011-09-16-1.jpg
↑こちらはお友達の差し入れ♪お茶はもちろん、ぴろさんがお茶を立ててくれました!!





2011-09-16-2.jpg
↑ぴろさん手作り料理!!実はこれだけではなかったですけど・・・

食べるのに夢中でした(汗




食べ終わった後、あまりの美味しさにおいくらですか?と言いたくなった!



シン家では絶対に出て来ない料理だわ!!




20110916_11.jpg



うちのシンさんの様子といえばナデナデしてもらい



後は寝る!寝る!寝る!



でっ!オヤツが出てくれば食べる!食べる!食べる!でした(大汗



皆様、ありがとうございました!!



次回も続く!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 1   :  comment 2   

コメント

No title

おぉぉう、何やら料理が豪華に見える...
さすがマタギなママ、その写真の腕にかかったら我が家も高級レストラン並ねっ。

...って、賑やかなのにまったりしてて、ほんと楽しかった~。
こんな狭ーい我が家で良ければ、また来てぜひ来て絶対来てくださーい(/ ̄▽ ̄)/
あ、その前に超豪邸にお邪魔しなくては。
焼肉?バーベキュー?楽しみにしてますねっ♪

そうそう、めいとめりちゃんのツーショット写真、ほしい...
何でかなぁ、全然うまく撮れないんですよね、ブレブレで。
基本姿勢がなってないのかしら...

ぴろ #- | URL | 2011.09.17 17:27  edit

No title

v-22[ぴろさんへ絵文字:v-22]

コメントありがとうございます♪

それにそれにこの日は豪華なお料理めっちゃ美味しかったです♪
そこいらのレストランより素敵で美味しいですよ!!

シン家・・・ホントに豪邸ではなく逆で山奥の古~いお家ですぞ!!
こんな所にお誘いする私です・・・

めいちゃん&めりちゃんのツーショット写真のデータを
今度、お持ちしますね~♪
ぴろさんもマタギ姿かモ~姿で撮ってみては(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2011.09.19 00:15  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1008-9897cf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅が犬服教室になる!

自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。

手作り犬服教室 | 2011.09.18 08:19