キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

かわいい 



シンさ~~~ん、ゆきぽ~~~ん!


DSC03521.jpg

↑同じ体格に見える!!

DSC03810.jpg

ゆきぽんはオチビさん。。。身体はだんだんしっかりしてきた!

お顔は小さいまま・・・あまり変わらない気がする・・・

最近シンさん、白が増してきたね。。。可愛いおじいちゃんになってるよ♪

DSC03730.jpg


かわいいお顔でオヤツ要求~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コンペ雪 



寒か日が続いてますね~

1月15日にコンペに参加しました!

なんと!雪~

シンさんはもう無理はさせたくないので

ウォーミングアップでテンションが良くなかったらやめようと思いました。

動画↓


なんと、雪ではテンションが良く!

シンさんがヤル気がある時の『ワン!』の声が!!!


2cdc4004.jpg


ゴールではご褒美くれ~~~の可愛いお顔♪

ウォーミングアップコースが終了した頃には雪もすっかり解けました。

その後、オヤツのグレードもあげてAG、JP(リトライ)もテンションよく走ってくれました!

シンさんありがとう♪



でっ、おチビのユキ

雪でもお座りしとりました。

cb00db54.jpg


走りもわちゃわちゃといつもどおりに走っとりました。

まぁ~ まだ全然出来ないけどね~


1e43c175.jpg


これでユキは雨も雪も経験出来ました。

練習頑張るぞ~~~


※写真はチコソラさんに頂きました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

今年もヨロシク 




DSC030196.jpg
遅っ。。。


DSC029291.jpg

DSC030272.jpg

皆様、今年もヨロシクお願いします(^-^)/

DSC031303.jpg
シンさん、競技会はそろそろ・・・と思っています。

身体は問題ありません。

心臓もまったく問題ありませんでした!

ただ、不真面目さんの為(笑

DSC030975.jpg
まだまだな、ユキぽんですが楽しんでやっているので

このまま頑張ってほしいです♪


DSC031354.jpg

ユキが来て1年が過ぎた~

シンさんユキの関係も問題なく過ごしております♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2