キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヤラセ 



写真はどんどん溜まるのに更新していない。。。

シンユキで走らせるとシンさんは母ちゃん目線でやって来るがユキはシンさんに目線でやって来る!

20161027_070.jpg


あん!あん!吠えてぶつかって行くから、こうなる↓

20161027_020.jpg


シンさんが走ればユキは追いかけてはこんな感じ↓

20161027_032.jpg


シンさん家ではいくらユキが誘っても遊ばないけど外ではOK!

ユキは家ではシンに怒られたら少しだけ凹むけど外ではまったくOK!

20161027_232.jpg


この間、初めて家で引っ張りっこしたシンユキ!

でも、一瞬!1秒くらい? 

たった1秒くらいでも感激した私!!

ならば、お外でやってみる!?


それ~~~!


20161027_076.jpg


出来るじゃな~い♪


20161027_079.jpg


シンユキ!  がんばれ~♪


20161027_080.jpg


でっ、結果は・・・


20161027_085.jpg


さすが、兄ちゃん!   シンさんの勝ち!


20161027_235.jpg


シンさんの勝ちって事は?

オモチャに興味がないシンさんの勝ちって事は?

はい。。。そうです!

ヤラセの引っ張りっこ!?

オヤツを仕込んでおりました(笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

キャバリア耳毛 



この間ユキの1歳の誕生日でおチビだけどシンと一緒に写真を撮ると

成長したんだなぁ~って思う!

なんか何か月か前まではシンの首あたりまで見えてたんだよね~

20161007_266.jpg

でっ、母ちゃんはユキを見るとなんでかなぁ~って思う事があるのよ!

パピコ時代にはまったく心配してなかった事があるのよ~

キャバリアの特徴である耳毛☆

DSC00382.jpg
↑4ヵ月くらい

女の子らしくクリクリっとしたゴージャスな耳毛になる事は間違いなし!!

と~っても楽しみにしていたのよ!


それが!

それが!

どうして、そうなるの~~~~~~


20161007_114.jpg


短い!少ない!まばら・・・・・"(-""-)"

なんで?どうして?

短いのはまだ分かるよ・・・でも、シンさんの時はまだ長かったよ・・・

なぜ少ない?ボッサ~なくらいあったのに・・・

そして、まばらが・・・とっても変だよ(汗

たぶん。。。引っ張りっこの時に噛んでるよね。。。

前の方だけ無いもんね~

あ~  母ちゃんは心配だよ。。。


これから、立派なキャバリアの耳毛になれるのでしょうかユキさん!?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

1歳になりました♪ 



10月10日  ユキさん  ☆1歳になりました☆


yuki_20161011161859ab5.jpg


ケーキではないけどプレート?みたいな感じでお祝い♪
(ササミ、砂ずり、かぼちゃ)

20161010_173.jpg
↑すでにシンさんフライングでお肉が・・・(汗


よし!で勢いよく食べるシン。。。

20161010_177.jpg

ユキ!はよ食べらな知らんよ~~~

20161010_181.jpg

ユキは選びながら食べる。。。

20161010_199.jpg

目の前にあるものは一気に食べるシンさん!

秒殺で完食して来た・・・

20161010_233.jpg


今回はこのまま様子を見る事にしたら・・・


20161010_234.jpg

ユキは肉を口に入るだけいれた!

20161010_240.jpg

ユキはフードだったら口から落とすのに肉は落とすまいと必死にモグモグ!

その間にかぼちゃはシンさんにすべて食べられちゃった。。。

20161010_255.jpg


ユキが1歳♪  本当に早かった!

1番好きな遊びは引っ張りっこ

人も犬も好き

お留守番も平気

悩みはご飯の食べしぶり・・・もう少し大きくなってほしかったなぁ~

20161010_064.jpg

シン&ユキ

仲が良いとも悪いとも・・・お互いにストレスを感じる事はまったくないのでヨシかな!

これからもよろしくお願いします(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

ねらえ! 


シンさ~ん!  ユキ~!  行け~!


20161007_008_20161007150618907.jpg


なぜ!?  そうなるユキ。。。

20161007_3387.jpg


ユキ"(-""-)"わざと体当たりしないの!!

20161007_070.jpg


おい!おい!耳毛狙ってる!?

20161007_1567.jpg


バカなヤツ!

20161007_1577.jpg


また!また!

20161007_0767.jpg

このチビが===3

20161007_0777.jpg


しらんよー!!!!!

20161007_0787.jpg


シンさん!!!ワンワンワン!!!!!!!!!!!


20161007_231.jpg


この後もシンの周りをワンワン言いながら走るユキ!

ほぼ無視のシンさんでした♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2