キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

9歳になりました♪ 




☆Happpy Birthday シンさん テンちゃん 9歳☆


シンさん、私がケーキ?を作っている時から横でソワソワ

テン&ユキはバタバタ追いかけっこして遊んでたけど

しばらくしたらテンも気付いてキッチンへ

ユキはなぜ遊ばないのと?顔でボー立ち!


出来たよ~~~で、シンさん&テンはジタバタ!ジタバタ!
20160927_016.jpg


興奮しているシン&テンとは記念撮影したくないと嫌がるユキ。。。
20160927_034.jpg


3ワンズフリーで食べさせてみた!
20160927_038.jpg


シンさん
20160927_049.jpg
秒殺で終了~


テンちゃん
20160927_072.jpg
お目目キラキラで完食!


ユキ!
20160927_061.jpg
兄ちゃんたちの勢いに圧倒されながらクッチャクッチャなかなか食べ終わらない。。。


20160927_083.jpg
テンがやって来てちょっと舐めただけでユキに譲った!

シンさんは食べた後に私が捕まえてたんだけど振り切りユキの所へガッツキに行った!!

なので、ユキはケージINで残りを食べる事に

20160927_097.jpg

ユキが食べ終わりケージを開けると・・・

20160927_105.jpg


シンさ~ん  もうないよ~


20160927_150.jpg


いつまでもいつまでもお皿を舐め続けるシンさんなのです!

これからも食いしん坊シンさんで元気で過ごしてね♪

テンちゃんこれからもユキの遊び相手してくださいね♪


9月28日シンさんお誕生日おめでとう♪

10月3日テンちゃんお誕生日おめでとう♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

おバカなシンちゃん♪ 



久しぶりの更新!

台風は熱帯低気圧に変わり何事もなく福岡を通過しました。



ちょっと前の様子↓

20160801_002.jpg
テンが遊びに来てくれました~


20160801_001.jpg
テンの事が大好きなユキです!


20160801_008.jpg
いつものようにテン&ユキで遊びだす!

大きさも変わらなくなった2ワン!体重はちょっぴりユキの方があるの!


20160801_003.jpg
シンはコロコロ(オヤツを入れて転がして出すオモチャ)を取られない様にこの態勢。。。


20160801_007.jpg
そんなシンを気にせずに遊ぶ2ワン♪


20160801_004.jpg
シンさんも遊んだらいいのに~


20160801_009.jpg
バタバタガウガウ遊び続けるおふたりさん!


20160801_010.jpg
口の大きさの比べっこデスかー!?


20160801_005.jpg
やっと遊び疲れたユキ。。。



でっ、この方は



20160801_006.jpg
ずっーと、コロコロを見守るシンさん。。。



ユキ『兄たん!コロコロ触ると怒るってわかってるからアタチ触らないもん!』


テン『今、オヤツ入ってないって俺わかってるもん!』




おバカなシンさんが可愛いと思う母ちゃんなのでした♪



日記  :  trackback 0   :  comment 2