キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

並んだ!並んだ! 



お天気がとても良かった昨日は秘密基地に行って来ました!


20160317_102.jpg



20160317_113.jpg




20160317_104.jpg




20160317_114.jpg




20160317_122.jpg



3ワンズなりのいい関係です!

思いっきり走った1日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

どう寝てる? 


昨日は本当にお天気が良かったです。

たくさん洗濯して部屋もちょっぴり模様替えして掃除!掃除!

20160315_004.jpg

その間はシン&ユキはおひるねタイム♪

20160315_006.jpg

シンさんもふかふかお布団へ移動

20160315_030.jpg

早く掃除を済ませてお散歩行きたーい!

20160315_129.jpg

とっ、終わらせてシン&ユキを見ると気持ち良さそうに寝てるので

私はコーヒータイムにしてもう少し寝かせてあげよ~♪

20160315_110.jpg

シンさんは私の胸元に体をべったりとくっ付けて寝るのが好き!

私が寝返りをすればまた胸元へやってくる!

私が起きていればとにかく膝の上、膝の上がダメならどこかにくっついて寝たい。

基本は人とべったりと寝たいタイプ

それをユキが横から『遊ぼう~』とワイワイやってくると唸る・・・それでもユキが聞かないと

シンさん一喝!!隅に追いやられるユキ。。。

寝ている時に横で騒がれると怒る! 少し離れていれば怒らないのにね!

20160315_106.jpg


ユキの場合は人と一緒に横になって寝るって事はない!

人の膝や足にくっついて寝てる事が『あらっ、珍しいね~』って感じ!

シンさんの横でべったりくっついたり枕にして寝ている事はよくある!

シンさんは静かにしていればそれは何も言わない。。。そこは優しんだなぁ~


20160315_083.jpg


夜はシンユキ用ベッドで仲良く!?寝てくれています!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

父ちゃん。。。 



3月6日曜日は九州ブロックでした。

大会前日にテントを立てる場所取り合戦(笑)に行ってきたのですが!

ちょうど父ちゃんが仕事終わったから今から行くね~と連絡があり現地で合流

お友達などともワイワイしながら開始の笛でGO~~~!

なんとか父ちゃんが確保してくれた!

20160303_159.jpg

ヨカッタ!ヨカッタ!と話していると・・・

父ちゃんが痛い!痛い!と!?!?

走り出す時にテントかハンマーが当たって痛いだと!?!?

めっちゃ痛がる父ちゃん・・・・・私、『大げさな』とポツリ(笑

20160303_154.jpg


大会当日の朝

ヤバい~寝過ごした~時間ない!ない!

父ちゃん起きろ~~~『俺、無理。。。行けない。。。』

マジ~~~痛いらしい~

雨、降ってるからユキ置いて行くかなぁ~と思ったけど・・・

こ奴を置いて行ったら大変やろね~と連れて行く事に!

ドタバタと私とシンユキで出発~~~

なので、すまんm(__)mシンさんのテンション上げの為の砂肝が焼けなかった。。。

家から会場まではすぐなのでちょうどイイ時間に到着!

20160303_101.jpg

雨はそんなに降らなかったので地面はイイ感じでした!

シンさんの結果は

AG3
私がどうしてもアウトをとりたいと思いエアーしたら後ろをとられて失格。。。

みんなインとってたのにね~

JP3

スラミス1で完走

これも私が悪いよね~動くの速かったもんね~

まぁ~ 楽しく走れました!  これが私とシンさんのこれからの1番の目標にしました!


2回目の競技会会場のユキ
20160303_201.jpg

はい、やはりウキウキ気分!

ワンコ好き 人間好き あっち~こっち~行きたがる・・・

父ちゃん居ないかったので色々と大変でしたが

ユキのオシッコ間隔も長くなったし元々クレートでは大人しくしてくれるので助かります!


そして、父ちゃんですがなんと肉離れだったのです。。。

20160303_129.jpg

そりゃ~痛いはずだ! 

父ちゃんが競技会について来ないって事は珍しいからね~

アジリティ興味がないのにね・・・(笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

やめて~ 



明日は雨予報……



雨はやめてー



がんばれ! シンさん!


明日は久山でアジリティー競技会!
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

ヤル気でる! 




今日はイイお天気だったので海へ~

青い空に!青い海!

なのに、なのにカメラの設定を前回のままで撮ってた私。。。(汗

途中で気付いたけど。。。

今回のアップは設定間違えの写真です!

20160303_010.jpg

ユキは山口の競技会の時にほんのちょっぴり海でお散歩した事はあるんだけど

今日は走らせてみた~

波が少しだけ強かったので少し気にしてた!

20160303_017.jpg

シン用に新しくボール買ったんだけど

ユキには大きいから遊ばないかなぁ~と思ったら・・・

20160303_014.jpg

小さなお口で取ってくる!

20160303_021.jpg

その姿が笑えるんです♪

20160303_029.jpg

ユキはアン!アン!言ってシンさんを誘う!

20160303_030.jpg

お外では一緒に走るおふたりさん(^o^)♪

20160303_032.jpg

そしてユキはシンにちょっかいかけるので横顔の写真が多いのです。

20160303_033.jpg

一緒に走る姿をみると多頭飼いの楽しさがわかります♪

20160303_034.jpg


シンさんの大好きな海はユキも好きみたいでヨカッタ~☆


また、来ようねっ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   
