キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

あちょぶの! 



年末ちょこっと掃除とユキの世話で疲れる~けど

ブログを更新しないとねっ!父ちゃん希望なので・・・



ユキを迎えに行ったのは12月26日土曜日

車の中では鳴きもせずに寝ていたのでやはり大人しいコなんだなぁ~と思ってた。

18時頃に帰宅!

まずはオシッコさせようとゲージへ入れるとすぐに済ませた。

ご褒美に少しゲージから出すとバタバタとシンを追いかけまわす。。。

はぁ?こんなにすぐに知らない場所でもなれるのか?と思った!

その後、すぐにご飯をあげると完食!

あとはゆっくり寝かせないとと思いすぐにゲージへ

夜泣きもせずに寝てくれました。


本日5日目だけど写真は4日目。。。


20151229_057.jpg


ゲージの中ではスヤスヤ寝ているか、一人で毛布相手に戦っているユキ!

ほぼ出して~とは鳴かないユキ!

シンの時は出して~出して~母ちゃんの傍がイイって言ってたけど・・・

20151229_007.jpg

1日目からシンの事が大好きなユキ

20151229_012.jpg

シンはちゃんと怒るのだけど迫力がないのか?きけてない。。。

20151229_025.jpg

シンにオヤツをあげているとユキがシンの尻尾で引っ張りっこをするわ耳をかぶりつく!

20151229_016.jpg

シンはオヤツに夢中で怒らない。。。オヤツガン見で気にしてない・・・(汗

やはり食いしん坊のシンさん!!

20151229_038.jpg

でっ、ユキは初日はすんなりご飯を食べたのですが・・・

食べるよりシンと遊びたい!遊びたい!でなかなか食べてくれない(汗

シンをクレートに入れてご飯をあげても遊びながら食べたりとなかなか大変。。。

20151229_065.jpg


これからユキの躾とシンさんのお兄ちゃん成長を頑張らないと・・・

皆さんの知恵をかりながら頑張ります!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

ちっちゃな茶白 



久しぶりに更新するのでアップの仕方に戸惑いモタモタする私。。。



でっ、シンさんの様子が変?へん?


20151228_032.jpg


この、ちっちゃいヤツ!


20151228_125.jpg



↑↓こんな様子でシンさんを遊びに誘うのです!!キャンキャンいいながら・・・(汗



20151228_091.jpg


シンさんのパピコ時代の悩みとまったく反対。。。良いところも反対。。。戸惑う私。。。


20151228_027.jpg


そうなんです!そうなんです!


20151228_016_20151228221228b3b.jpg



新しい家族!シンさんに妹が出来ました!


20151228_197.jpg


ユキは時間が経つごとにハイパーになっていく・・・

シンさんの事は好きみたいでつきまとう・・・

でっ、シンさんはうざがり怒るも全然聞けてないユキなのです・・・

これからどうなる茶白兄妹!?

どうぞよろしくお願いします(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

発見!! 



筑後市までプイネちゃんを応援に行った時に可愛コちゃん発見!!


3ヶ月のリンちゃん! お散歩デビューしたてかな?


DSC07842.jpg


キャバちゃんならでは人間大好きだけどワンコはビビリ気味(笑


DSC07858.jpg


シンさんが動くとすばやく逃げるリンちゃん!!!


DSC07860.jpg


オヤジ顔のシンさんを覚えててね(笑


DSC07881.jpg


パパさん大好きのリンちゃんでした!


DSC07875.jpg


↑シンまま無理やりのツーショットを撮りたがる。。。


DSC07902.jpg


でも、しばらく一緒に居ると少しは慣れてくれてちょっとだけシンさんの近くに来てくれました!


DSC07839.jpg



とっても可愛かった~   あ~ パピコ♪


うちにも・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   
