キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

左ほっぺのアジキャバ 



またまた、福岡に関東のアジキャバのプイネちゃんがやって来た~♪


20151128_006.jpg


この日AGで1席のプイネちゃんファイナル権も獲得して

翌日、総合3席になったそうです!凄い!凄い!

そしてなんと総合2席もアジキャバ!!  なる君だったそうです!

↓なる君
20151128_030.jpg

毛もゴージャスで真面目に走るなる君かっこいいんですよ~♪

20151128_031.jpg



プイネちゃんと記念撮影~

20151128_018.jpg


この、おふたりさん写真撮ってるとしらけた顔しております!

20151128_019.jpg


そんなお顔をするならとコロままさんがポケットから!!


20151128_021.jpg


じゃじゃ~ん!!


20151128_022.jpg


おふたりの姿には笑えたし癒されたよ♪


20151128_023.jpg


また、福岡に来てね~ってか来ると思う(笑

今回はプイネちゃんにウマウマ持って行くの忘れたので次回は作って行くからね~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

モデルはシンさん! 



またまた、お久しぶりのブログ更新。。。

いつの間にかクリスマスケーキ~おせち~の宣伝が!



でっ、こちらもお知らせ!


12193392_901401179945820_4486815335124666802_n.jpg



シンさんのアジリティーで通っているクラブのオヒゲ先生がチャリティーの為にクリスマスカードを描きました!


その中のキャバリアがなんとシンさんがモデルなのです♪


5種類のワンちゃんのクリスマスカードがあります。

1種類のワンちゃん5枚で¥900(¥972税込)になります。

詳しくはオヒゲ先生ブログで→kingbeeのブログ


お尋ねや注文はオヒゲ先生へメールで→tosh@apex-agc.com


DSC06465.jpg



パラアジの活動費にしたいそうです!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2