キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

台風カレンダー 



台風で雨・風強かったですがシン家では停電もなく無事でした!


シンさん雨風の音にも反応無しで寝ておりました。


ただ最近、外しかうんPをしてくれないのでまだ出ておりません。。。


夜、雨が止んだ時にでも庭に出すかなぁ~と考えております。


20140129_084_2015082518123764f.jpg


前回のバトンでお気に入りの写真ってあって!


そう言えばカレンダー作ろうとお気に入りを何枚か選んでたの思い出してPCをポチポチ!



20120427_200_2015082518123704f.jpg




この二枚がお気に入りです!


いつも写真を選んでカレンダー作ってないんだけどね~


来年は作ろうかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

幸せのバトン 

テリー君から(キャバリア・テリーの日記幸せのバトンがまわって来ました!



やってみよう!

Q1: 愛犬の種類と名前の由来は?

犬種 キャバリア キング チャールズ スパニエル
名前 シン
由来 バレーボールファンで私の大好きな高橋みゆき元選手のコートネームにしました。



Q2: 性別と年齢は?

性別 ♂
年齢 7歳 来月がお誕生日なのでもうすぐ8歳



Q3: お家での呼び方は?

シン・シンちゃん・シンさん



Q4: あなたにとって愛犬は何代目?
私自身で飼いはじめたのは初めて!
(実は小学校低学年までは大大大のワンコ苦手でした)
今では大大大好き~色んなワンコが♪



Q5: 愛犬の特技は?

アジリティー・カメラ目線



Q6: 愛犬の弱点は?

水溜り



Q7: 愛犬とどこにでも行けるとしたら、どこに行きたいですか?

海中散歩(笑

Q8: 一番可愛い写真を貼り付けてください

20111116_282_20150823101526576.jpg

写真がありすぎて・・・とりあえずシンさんと言えば海だと言われるので!


Q9: もう一頭飼うならどんな犬?

もう一頭欲しい~~~   シンさんがもう一頭(笑


Q10: メインであげているご飯は?

ランフリー


Q11: お気に入りのおやつは?

トサカ!!   あまりあげないけどね~(笑



Q12: 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしていますか?

普段はあげないけどちょっぴりあげちゃいます!


Q13: 愛犬バカ度は何%?

やっぱり100%でしょ~~~



Q14: 愛犬に買ってあげたいものは?

夏でも涼しい海沿いの広~い庭付きのお家




以上!


なんかやってるとシンさんと出会って今までの事を思い出しちゃいました!

色んなトコに行って色んな事をやったなぁ~と思いました。

これからも楽しくやっていくよ~


このバトンをまわさなくては・・・なのですが・・・


ここ最近ブログを放置のあまりにまわせないm(__)mすみまっしぇ~~~ん!!



定期的にも更新しよーかな?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 0   

白でも可愛い 



気持ちイイ風がふいてる~~~



20150818_092.jpg


やっぱり海はイイね~♪


20150818_003.jpg


シンさん走る!走る!

元気!元気! まだまだ走りには年を感じないね♪


20150818_082.jpg


でも、目の周りは白~くなってきた

母ちゃん的にはそれはそれで可愛いのだけど♪


20150818_087.jpg


スマイル   シンさん!    海で満喫でした~


20150818_049.jpg



今度は父ちゃんも一緒に行ってウマウマでもしようかね!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 4