キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

のっけ~ 




サクラの木に赤い実♪


20150521_002.jpg


これ可愛いなぁ~♪


20150521_024.jpg


落ちていたのをシンさんの頭にのっけ~


20150521_040.jpg


そしてシンさんは走って!!


20150521_077.jpg



満足なお顔(^^)/



20150521_018.jpg


もうそろそろ、かなり暑くなるんだろうなぁ~


20150521_028.jpg


それより梅雨の方が嫌なんだよね~


今年は梅雨入りは遅いらしいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   

教えてくれたカエル 




庭にカエル君♪

なんで、そこにいるの?  葉っぱの上とかの方がイイんじゃない?


DSC05481.jpg




ん?




DSC05501.jpg


こりゃ~~~   シンさ~~~ん!


DSC05504.jpg



いいかげんにしなさいよ!!



DSC05505.jpg



そう、もう止めといた方がいいですよ!!


本気で怒られる前にね・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

まとめた! 




5月16日にシン家は今シーズン最後のアジリティ競技会の四国ブロックに行って来ました。

結果はW失格~~~ってか失格より悪い。。。

シンさんの集中なし!!なので途中で失格でイイですとジャッジに伝え・・・

私の横に付かせて仕切りなおした。。。

最近のシンさんは集中ある!なし!のバラつきが・・・私もあの手この手でやっているんだけどなぁ~

まぁ~ 色んな事で楽しめたので四国は楽しい♪


来シーズンも集中力が問題!!  楽しくやろ~ね!シンさん♪



GWにテリー家が来てくれた時の写真を可愛すぎるのでまとめてみた!!


umi.png



umi2.png



umi3.png



himitukichi.png


rasuto.png




もちろんDVDも作成しちゃったよ~~~♪

後はちょこちょことやる事やってテリー家に送るからね~~~(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

またねっ♪ 



テリー君との楽しい楽しい海&秘密基地で遊び

飼い主達は可愛いふたりに癒されシン家に戻り一緒にケーキを食べました!

20150501_573.jpg



おふたりさんガン見だけど・・・それは人間のケーキなのよ~ごめんねm(__)m



20150501_595.jpg


おしゃべりしながらゆっくりしたら・・・テリー家は熊本へ




知り合った頃は仙台と福岡で会う事は出来ないだろうと思ってたお互いに!

一緒に写真なんか夢の夢だろからせめて絵でっとテリー家が送ってくれた!!

shintelly.jpg


それが!それが!2年前にシン家が仙台のアジリティーに参戦してテリー家と初対面した!!

楽しい楽しい仙台で最高の思い出だった!

それはテリー家が優しく迎えてくれたから♪

そして!そして!今回テリー家が福岡に!!!!!  連絡が来た時は本当に?大丈夫?

ちょっぴり信じてなかった(笑

でも、本当に本当に来てくれた(^^)/

ありがと~  ありがと~  最高のGWになりました♪

2年半前と同じくみんなで握手してまたねっと見送りました!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

テリー君と秘密基地 




テリー君と海で遊んだ後は秘密基地へ~~~♪


20150501_417.jpg


テリリンさんが秘密基地に着いた時にここだ~~~と!!

そうだよねぇ~ ずっーとブログで見ていた風景にいるんだもんねぇ~

私も2年半前にテリー君のブログで見ていた場所に行った時に思ったもんなぁ~♪


20150501_484.jpg

ここでみんなでシン家手作りカレーを食べてました!

ごめんねぇ~  カレーしか作ってなくって。。。

20150501_380.jpg


テリー君は楽しそうに走ってました。


20150501_375.jpg


暑かったので二人ともヘラ顔~~~(笑


20150501_383.jpg


日陰はめちゃめちゃ気持ち良かったので

休憩しては走って休憩しては走ってしてました。


20150501_503.jpg


シンの秘密基地でテリー君と走ってる姿を見ると


ブログで仙台と九州で知り合いまさか!まさか!の光景だなぁ~って!


20150501_502.jpg


可愛い♪可愛いおふたりさんの笑顔♪


20150501_389.jpg

たっぷりとお外で遊んだおふたりさん楽しかったよね~♪

20150501_413.jpg


テリー君は海と秘密基地どっちが好きだったかなぁ~


次回もテリー君とのツーショットです!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

ようこそテリー家 




シン家エリアのGW暑い1日から始まりました!

4月30日の夕方に仙台からテリー家がシン家に到着(^^)/

二年半ぶりの再会♪

一緒に夕飯を食べながらゆっくりおしゃべり~

翌日は海へ~~~


20150501_263.jpg


わぁ~   シンがいつも行く海にテリー君も一緒なんて~~~


20150501_058.jpg


まさか!まさか!の光景に写真!写真と焦っちゃう~(笑


20150501_063.jpg


テリー君も浜辺を楽しそうに走ってる~~~♪


20150501_143.jpg


たまらん!可愛すぎる(^^)/~~~


20150501_215.jpg


可愛すぎる二人の写真で選べない!!


20150501_214.jpg


同じような写真でも載せちゃうよ!!


20150501_090.jpg


可愛いから許して!! 何度も可愛い!可愛い!言っちゃうよ!


20150501_085.jpg


二年半前より近づいて一緒に走るようになったよな!!


20150501_321.jpg


お二人さんのベロンチョ♪


20150501_338.jpg


暑かったので海でのお散歩は短かったけど満喫出来ました!



この後は秘密基地へ  その様子は次回に~~~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 4