キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

浜辺に・・・ 




いつもの事ながら海に来るとハイテンションになるシンさん!


20150421_041.jpg


最近は海散歩ばかり・・・夏になるとますます遅くに海散歩になるよね~


20150421_082.jpg


海に蚊がいないから・・・私が蚊に刺されたくないからね~


20150421_063.jpg


すぐに夏がやって来るんだろうね~   今のうちにお昼に楽しんどこうね~


20150421_108.jpg


もうすぐこの海で一緒にあのコと遊べるかもしれないよ~~~シンさん♪



20150421_112.jpg



シンさんそのトサカでお天気にしておくれよ~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コースセミナー 



アペックス競技会の次の日にりー・ギブソン氏のコースセミナーを受けました。


20150422222829fff.jpg


私&シンが初めてセミナーを受けたのが2年前のリーさんのプライベートセミナーでした。

その時は2度を走ってて・・・

初めてレイヤーしたり遠くからスラ入りしたりとどうなる事やらと不安だった・・・

以外にもレイヤーは出来たシンさんだけど遠くからのスラ入れが出来なくって

何度も何度もやったよね~ リーさんから入り口探してるから大丈夫!大丈夫!と言われたの覚えてる!

みんなにも励まされ後半では入る様になって褒められたよ~

↑2年前を思い出すと成長はしているだね~(笑


20150422222828186.jpg


そして、今回のコースセミナーでスラ入りがみせれて本当に嬉しかった!!

コースは難しかったけど面白かった!!


動画↓




この日、悪かったのは私・・・動画には載せてないけど

コースをめちゃめちゃ間違ってしまった。。。みんな大笑いでした(汗


20150422222800df5.jpg


5月は四国ブロック!!今シーズン最後なので頑張ろう!!


※写真はチコソラさんが撮ってくれました!ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

再会 




プイネちゃんと1年ぶりの再会~♪


また、福岡に遠征に来てくれました~!!


20150418_018.jpg



20150418_012.jpg



20150418_040.jpg



20150418_058.jpg


今回はゆっくりお話も出来てプイネちゃんのテンションの良い走りをみれました!


20150418_078.jpg


20150418_073.jpg


20150418_083.jpg



20150418_084.jpg


競技の写真は私も撮影する場所が悪かった。。。

道具や後ろ方向になる場所だったりと・・・ごめんm(__)m

プイネちゃん3席という輝かしい成績を残してくれました(^^)/

あっ、そうそう今日ニュースでアジリティの競技会の放送(福岡だけ?)がありました!

ほんの少しだったけどプイネちゃん映ってたよ~~~


また、福岡遠征に来てねぇ~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

仔犬ちゃん達♪ 



今日はアジリティの競技会でした。


シンさんの結果は次回にして・・・


可愛い♪可愛い♪仔犬ちゃんのお写真を~


20150411_099.jpg




20150411_122.jpg




20150411_135.jpg




20150411_127.jpg




20150411_153.jpg



癒されまくり~~~♪


明日はコースセミナーなので今日はゆっくりして早く寝ようっと!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   

わかるだろうか? 



シンさ~ん、雨ですねぇ~


20150406_010.jpg


雨だと道の駅まで行きたくないのね~

近場のスーパーで済ませてしまう。。。

20150406_014.jpg


そうなるとお野菜のお味が全然違うのねぇ~日持ちも・・・


20150406_034.jpg


シンさんはどう?


20150406_019.jpg


オヤツの大きさはわかっているようだけどね(笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 0   

お願いしますよ! 



昨日はめっちゃお天気良くって半袖でもいいんじゃないってくらいで!


20150402_026.jpg


でも、サクラの写真は太陽の下の方では撮れず・・・

影・・・しかも撮りずらいわ・・・シンは人に行きたくってカメラをなかなか見てくれず・・・

20150402_004.jpg


テンちゃんは立ち入り禁止の紐がカシャカシャいってる音にビビッて固まるし(笑


20150402_043.jpg



結局、あまりサクラの無い場所に移動して遊んで退散!!

でも・・・移動した場所は沢山新しくサクラ?では無いかもしれないけど植えてあったので

次回は楽しみだなぁ~


※今日は大雨・・・しばらく雨続き・・・シンさんうんP室内でお願いしますよ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0