キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

サクラちっこい椅子 



昨日はちょっぴりお花見に行ってきました!

花より団子って事で団子を持って(笑

テンちゃんも一緒に~♪

20150330_010.jpg


街中はサクラ満開~みたいだったけど・・・

秘密基地は満開の木もあれば・・・まだまだかなぁ~って感じも!

私が好きな桜並木はまだまだだった・・・

20150330_007.jpg

サクラ満開って感じの写真を撮ってみた↑

もう少し背景にサクラを入れれば良かったかなぁ~って感じ!

20150330_001.jpg

ワンコを入れるとなると更に難しい・・・

20150330_004.jpg

抱っこしてくれる人が居ないとねぇ~

20150330_008.jpg

少しでも高くと思い・・・ちっこい椅子で・・・↓(赤いヤツね)

20150330_002.jpg

テンちゃんの可愛いお顔♪

20150330_003.jpg

シンさんはへら顔(汗

20150330_005.jpg

サクラの下で思いっきり走ったからシンさんはサクラの影で休憩~

20150330_009.jpg

今週の天気予報は雨マークばかり・・・

20150330_011.jpg


どうしますかね~お散歩・・・

アジの自主練もしたいんですがねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

花より団子 


シンさん、なぜ見上げてるの~!





食いしん坊さんやね……





食べれません!


やはり花より団子ですな‼︎


チラホラ咲き出した桜と撮影お願いなのです!





いいね~そこでOKよ~(^O^)/


しかし、走りたいシンさん……





では、どうぞ~





走ったり引っ張りこでワンワン機嫌良く遊んだシンさんでした‼︎



アイホンより

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

体力作り 



昨日の続きですが・・・


サクラはこんな感じ♪

20150323_131.jpg


でっ、シン&テンは・・・

shinandten.gif


あんた達、今年の秋で8歳にもなるというのに・・・

プロレス&暴走===3

なんとも体の柔らかいシンさんと飛び跳ねるテンちゃん♪


shinandten2.gif


お互い他の相手ではしない遊び♪

シンさんは急カーブの暴走はテンとしかしないもんなぁ~



20150323_025.jpg


20150323_134.jpg


あ~  私は相変わらず体力なし・・・分けて欲しいよ~


次回は私も秘密基地で体力作りしようかなぁ~(笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

ふたり並んで~ 




今日はイイお天気♪


20150323_146.jpg


シンさ~ん♪
20150323_083.jpg



テンちゃん♪
20150323_001.jpg



一緒に待てよ!
20150323_039.jpg


GO~で走らすと!
20150323_098.jpg


20150323_099.jpg


20150323_100.jpg


なんて可愛いおふたりさん!

でも、そんなにくっ付かなくても~~~(笑


20150323_138.jpg



次回もおふたりネタの写真で~(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

シンさんポット 


今日はイイお天気♪


お外で遊んで車内で休憩のシンさん!

遠征で車中泊なれしているから

さすがに車内はなれておる!




植物ポットのシンさん!





シンさんのトカサと一緒にクローバーも育つかな(笑





シンさんのトカサで育つとどうなることやら……



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

謎解き 




昨日のアジリティ競技会・・・・・


20140123_018.jpg


行かなかった事にしよう・・・・・

不真面目シンさんめ!と怒った私。。。

いや、私が悪いのよねぇ~と帰宅して冷静に凹む(笑


20140123_014_20150316191638d5c.jpg


練習でテンション良く走らせていたのに競技会では・・・

まだまだ、私の力不足でシンさんの事がわかってないのか?


20140123_012_20150316191637621.jpg


謎解きをやめようかと思ったが・・・

いやいや続けていくよ!

シンさんと楽しみながら色んな旅をしながらアジって行こう(^^)/

あっ、父ちゃんも一緒にね(笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

こんな事だけは・・・ 


またまた、シンさんの写真をチコソラさんから撮って頂きました。

スタートでお利口さんに私を見てお座り!?

20150312222000e5e.jpg

しか~し、フライングはするわ!ビデオ撮ってる~?って振り向くわで

全然、お利口さんではないのです(笑

20150313220446347.jpg

↑見て!見て!

ウイングにシンさんの尻尾がシルエットで映ってる~~~ステキ☆

201503132205446ee.jpg

↑ゴールの写真!!

シンさん笑顔で私を見てる訳は・・・はい、もちろんオヤツ!

よ~く分かってるシンさん!

ゴールのバーも!終わったらオヤツがもらえる事も(笑

こんな事だけはしっかりしとります。。。


今回もステキな写真をありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 3   

シャッターチャンス 




変顔のシャッターチャンスが来た~~~~~~

20150311_038.jpg

ブルブルの瞬間ダ!!

20150311_040.jpg

キャバ耳毛がブーメランになってる~~~

20150311_042.jpg

そして↓の顔が最高に面白いよ!!

20150311_046.jpg

ブルブル終了~~~

20150311_0481.jpg

シンさん、楽しませて頂きました♪

20150311_0451.jpg


今日は東北震災から4年・・・・忘れません


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

こんな写真もスキ 



こんにちわ!   シンで~す♪

いつもチコソラ兄ちゃんが写真ば撮ってくれんしゃ~と!

だけん、格好良くしとかないかんとよ!!

20150307135232b22.jpg

ばってん、ワンコやけん!

変な顔する時もあると!!

2015030713523333d.jpg

撮られてしもた~(笑

でも、カッコイイ僕の姿も撮ってくれとんしゃ~とよ!!

10991145_692627704190667_2549904082603015459_n.jpg

トンネルば跳んで入るとよ!!

12526_692627700857334_354713239318330515_n.jpg


ダブルバーも笑顔ったい!!


チコソラ兄ちゃんありがとね~♪


本当にありがとうございます!

色んな場面のシンさんを撮って頂いて!

昨日は私もカメラ持って行けば良かったなぁ~次回は忘れずに持参します!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   
