キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ありがとう 



りょう太君とは一緒に色んな所に行って遊んだねっ



20110417_152_20150220203030e1b.jpg



いつも優しかった!



20110517_102_20150220203032615.jpg



これからもお空から優しく見守っていてねっ



20110417_131.jpg





ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment --   

これって!これって! 




この間ねぇ~

出掛けようと思ったら、いつも置いてる所にカギがないのよ!!

無い!無い!と一人騒いで・・・

何度もシンさんに知らん?知らん?と問いかける。。。

知るわけが無いよね~

あっちウロウロ・・・  こっちをウロウロ・・・

あ~ どこにも無い~~~  

喉が渇いた!!   ジュース飲もう!!   冷蔵庫へ



ん?



ん?



なぜ?            




冷蔵庫の中にカギが!!!!!!!!!!



なぜだか分からんけど・・・・まぁ~ 見つかって良かった!

DSC02856.jpg


前には箸探しがあったよね。。。。。。。。。(汗


DSC02839.jpg


これって、これって・・・・・・・・いやいや違うよね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

これが理由ではないけど・・・ 



こんなにもブログを放置したのは初めてか!?


20150213_016.jpg


20150213_002.jpg


20150213_014.jpg



20150213_028.jpg



20150213_026.jpg



1月31日は福山でアジリティ競技会だったのですが・・・

父ちゃんが急に仕事になり私&シンで遠征に行こうか悩み。。。

お友達にも一緒にと誘って頂いたり・・・ありがたや~

でも、ご迷惑を掛けてはと・・・

諦め悪いながらもほぼ諦め。。。出発日は雨。。。これでキッパリ諦め~

しかし、移動中の方々からの情報でお天気回復!!

メラメラと行きたい病でウズウズ。。。。。。。。。。。。。。。

しか~し!   お腹イタイイタイが始まりトイレと仲良しさんが続く続く!!

お陰でダイエット出来たよ(笑

これがもちろん1ヵ月放置になるはずがないのですがね。


アジアジは頑張っております!

最近はシンさんのテンション良いのですが私が・・・すまんねぇ~シンさん!

ボチボチ、ブログも頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 4   
