キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

対照的なふたり 



先日、シン&テンちゃんを海に連れて行ってあげました~


20141029_012.jpg


シンさん大喜び!!


20141029_005.jpg


でも、このお方は・・・どよよ~ん


20141029_002.jpg


海が怖いわけではなく・・・この日は波が強くってその音が怖いみたいで・・・


20141029_011.jpg


写真を撮っている私の膝に潜り込んで遊ばない。。。


シンは笑顔で走り回っているんだけど・・・


20141029_009.jpg


なので、少しの時間の海でした。


20141029_045.jpg


シンさん、も~帰るんですか~のお顔でした(笑


20141029_064.jpg


次回は波が穏やかな時にテンちゃん連れて来ようね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

ボケる確率 



新しいカメラになって2回目の撮影!


とにかく撮るしかない!撮って!見る!撮って!見る!を繰り返しながら・・・・


20141023_001.jpg


慣れないのが1番の原因だと思う!?


20141023_002.jpg


まぁ~  あまり詳しくないからね~


20141023_003.jpg


ボケる確率が高いって事は適当って事だよね~(笑


20141023_004.jpg


前のカメラより綺麗に撮れるよね!


20141023_005.jpg



日曜日の競技会で私に余裕があれば撮ってみよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

買っちゃった 



買っちゃった!

カメラが故障したので修理にだそうと持って行ったけど・・・

結局、父ちゃんと相談して買っちゃた(^^)お高いのは買えませんがね(笑

前と同じメーカーなんだけど色々と違うので慣れない。。。分からない。。。

20141021_001.jpg


お散歩に行った時、曇りだったので明るめに~と調整するもなかなか・・・


20141021_018.jpg


白くなりすぎ・・・・・雨も降りそうなので焦る。。。


20141021_033.jpg


でっ、↑の様にピンボケばっか!!


20141021_013.jpg


慣れるしかないね~   


お~い!  シンさんナニ食べてますか~


20141021_021.jpg


ダメよ~  ダメ!ダメ!


20141021_023.jpg


イイじゃ~  ないの~  とは言わずに!


シンさんはもちろんこの言葉だよね!


20141021_040.jpg


はいはい!


オヤツ投げながら撮るのは難しい。。。


20141021_046.jpg


20141021_045.jpg



次回はゆっくり撮影会しようねっ   シンさん!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 0   

シープ後 



先月のシープ体験の後にみんなで河川敷で走ってきました!



20140928_007.jpg
↑これは唯一シープの場所でデジイチで撮ったヤツ!



ここからが河川敷の写真です!  もう暗かったのであまり撮れなかった。。。


20140928_025.jpg


みんな楽しそうな雰囲気が伝わってくるので上手く撮れなかったけど好き♪


20140928_022.jpg


↑ダー君



20140928_039.jpg



↑クーちゃん(男の子)



20140928_049.jpg


↑エナ(女の子)この日は本当にありがとうねっ♪


20140928_018.jpg


↑シン&ミーママ

この日に一番に迷惑かけたのがミーママ!

シンさんミーママが離れたりしただけでギャン泣き。。。飼い主間違ってませんか~?って感じでした。

20140928_041.jpg


シンさん誕生日にミー家に甘えまくりで大満足だったでしょね♪


20140928_032.jpg

↑の写真!

ミーママが奥にいるシンぱぱの方に行って~とGO~って言って指差してるのに

3ワンズ誰も行かずにミーママとみんな戻ってきたのでした~(笑

父ちゃん。。。残念。。。シンさんだけでも行ってくれればイイのにね~


それはないか・・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   

初体験 




しばらくブログ放置でした。。。



シンさん9月28日で7歳になりました~でっ!

初体験をしに熊本県阿蘇に行ってきました(^^)/

何を体験してきたのかと言うとシープ!!

羊さんを追えるのか!?

いやいや羊さんがいる柵に入れるのかと心配しておりました。


柵にはすんなりと入ったのだか羊さんを見ても反応無し!?

羊さんはシンを見て『なんだ?こいつ~』みたいな感じでなめてる。。。

そこでお友達のエナに一緒に入ってもらい手伝ってもらう!

そしたら、エナの後ろをトコトコトコ・・・・・エナ&羊さんとお散歩してるのかシンさん(汗

羊さんが草を食べればシンさんも草を食べる。。。(汗

なんか貸切ドックラン状態? でも、シンさん的には楽しそう?馴染んでるって感じでした(笑


fc2blog_2014101418464257c.jpg
fc2blog_2014101418451167f.jpg
↑アイホンにて撮影

動画も撮ったけどシープって感じではないのでアップ無し(笑


シンさんの誕生日はとても楽しい1日になりました!


↓の写真は秘密基地にて~ お散歩日和になれば行く機会が多くなるよね~♪

20141007_030.jpg


20141007_042.jpg


20141007_018.jpg


20141007_005.jpg


20141007_006.jpg


20141007_059.jpg



この写真を撮った後シャッターを押したら・・・・・・

カメラエラーと表示され撮れなくなっちゃいました。

あ~  修理に出さなければ・・・かと・・・(泣


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6