キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

気持ちイイ~ 


お散歩が気持ちイイ季節になってきました(^O^)/








週末が楽しみ~うふふ♪



シンさんどんな反応するかな~



iPhoneより


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 3   

ちょ~ 久々デート 



ちょ~  久々なデート(^_-)-☆


可愛い可愛いナナちゃんと!!


まずはシン家で今月28日がシンの7歳の誕生日来月2日がナナちゃんの誕生日!


なのでナナちゃんが美味しいを持って来てくれました(^^)/


20140918_012.jpg


ホント、久々なツーショット♪


20140918_023.jpg


やっぱり可愛いナナちゃん(^^♪


20140918_020.jpg


シンさんは美味しいもの前に真剣顔。。。


相変わらず食いしん坊のおふたりさん!


でも、食べ方はガツガツ派のシンさんと上品に食べるナナちゃんなのです(笑



美味しいの後はもちろんナナちゃんが大好きな海デートへ


20140918_075.jpg


ちょっと遅い時間だったので涼しいというよりちょっと寒いくらいでした~


ワンコにはちょうどイイ感じ♪


20140918_057.jpg




20140918_036.jpg



20140918_037.jpg


楽しい♪  楽しい♪  おふたりさん! 絡んで遊ぶことはないんだけどね(笑


20140918_033.jpg


20140918_032.jpg


20140918_034.jpg


久しぶりにナナちゃんの笑顔をみながら海で走れて嬉しいシンさんなのです!



20140918_070.jpg



もうすぐしたら明るいうちに海デートに行けるので


また、遊びに来てね~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

ありました! 


今日の朝!


父ちゃんのお弁当用の箸が無い!と騒いだシンまま…







お昼に父ちゃんから連絡があってお箸あったよ~と!







ご飯にお箸が埋まっていたと…



すまぬ…父ちゃんよ!
日記  :  trackback 0   :  comment 8