キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

宝探し 



シンさ~ん   宝探しやりますか~?



20140623_080.jpg


では!   どうぞ~♪


岩のどこかにありますよ~


20140623_032.jpg


20140623_038.jpg


20140623_040.jpg



20140623_041.jpg


もちろん!お宝はオヤツです♪


20140623_108.jpg


シンさん岩は大好きですが波が嫌いなのでへっぴり腰になりますが・・・真剣にやります(笑


20140623_092.jpg



あの~   もう帰りますよ。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 2   

ボサボサでも!! 




昨日、お山(アジ練習)へ連れて行かなかったのでシンさんオモチャ散らかす(汗



10394606_1519456334944070_3300028649926920076_n.jpg
↑昨日iphoneにて撮影


『お山に連れて行かないだけじゃなか!自分らだけ美味しいもん食べてからくさ!!』byシン
↑母ちゃん父ちゃんで焼肉ランチに行ったのバレバレ。。。

ごめんm(__)mごめんm(__)m


『僕の大好きな人からもおいで~~~て連絡来たのしっとっちゃけん!!』byシン


なんか申し訳なく思ったシンまま。。。


昨日のお詫びに今日の朝に海へと連れて来てあげました。


20140623_049.jpg

大喜びで走り出す~~~(^^)/

20140623_062.jpg

シンさ~ん、これで許してくれますか~?

20140623_054.jpg

この笑顔じゃ~ 許してくれたな!!

20140623_058.jpg

お天気も曇っていたのでちょうど良かったしね♪

20140623_067.jpg

久しぶりの海だったし!

20140623_048.jpg

耳毛ボッサ~~~でも嬉しそう♪

20140623_106.jpg


家の近くの○○○○の里に野菜を買いに行ったら

ハバネロの苗が売ってた!! 父ちゃんが好きなので買おうかなぁ~と思ったけど
↑レッドとオレンジがあった

買い物終わって見つけたので買わんやった。。。だってレジめっちゃならんでたんやもん。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 0   

それは守り続けるべきですか? 




まずは動画をみて!




こうやって箱にオヤツを入れて遊んだの!



IMG_3607.jpg



意地悪シンさん。。。


IMG_3606.jpg



アホだよねぇ~~~    シンさん




IMG_3605.jpg



そう、テンちゃんが食べ終わってほったらかしにした箱しか取れないシンさん。。。


それなのに空箱を取って自分の物だ~~~と強気!!


テンちゃんが近くに寄ると『う゛ー』と唸る。。。


オヤツが入ってたら負けて空箱で勝つって・・・



IMG_3604.jpg



空箱を必死で守り続けるシンさんでした・・・お馬鹿なヤツ!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 0   

綺麗なシンさん 



あ~ 疲れた…


洗われたのだ!




キャバでは毛が少ないシンさん

少しでも多く長く見せてみました(笑





眠たいよね~





おやすみ~






綺麗になったシンさんでした!


iPhoneより

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

OPEN 47 

またまた、今更ですが四国競技会の次の日は徳島のなだ橋で


初めて開催の
ヨーロピアンオープンの日本版でOPEN 47がありました!(47都道府県対抗アジリティ競技会)


もちろんシン&シンままペアも参加しました!!


出走番号はシンさん1番・・・まぁ~コンペでいつも1番目に走ってるから慣れてるんだけど(笑


最初は個人JPから!ちょっと走る前にバタバタしてしまったのでシンさんのテンションが・・・


でっ、4回目のトンネルの前のバーを丁寧に跳ばさずにトンネルに頭が入り・・・失格(汗

個人JP動画↓


続いて個人AG!

これをクリーンラン出来なければファイナル権は無理なのです!

なので、丁寧に走りました!


個人AG動画↓

クリーンラン!! 


次は団体戦!

福岡県のスモールは3頭いなかったので組めず・・・走るだけ~

途中でシンさんテントの中の人を誰かと勘違いしてちょっぴり逃亡・・・

『シンさ~~~ん あなたの大好きな人は四国には来とらんよー』byシンまま心の叫び


団体JP

逃亡ありのクリーンラン(汗


でっ、シンさん個人のファイナルは・・・

繰上げ繰上げでなんとかファイナル進出


さぁ~ 走るぞ~~~とスタートで待たせると・・・


いや~~~ん!!   シンさんやめて~~~!


お尻スリスリ~~~  おい!おい!スタートバー落とすなよ~~~とヒヤヒヤ!

周りは爆笑~   恥ずかしい~~~(大汗


走りは順調順調だったんだけど・・・

タイヤの後のバーを拒絶させ、その後逆跳びさせちゃった・・・はい!失格・・・残念!



ファイナル動画↓


みんな上手で速くって凄かった~~~  シンさんだけなんか笑いを~って感じだったなぁ~

でも、楽しく走って皆さんの走りも見れて大満足でした!



来年も開催されるといいなぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

四国遠征結果 




今頃ですが5月の四国遠征の結果をアップ


3度JPから


結果、スラ入りで拒絶2で完走。。。


動画↓



スラは結構入るようになったんだけど・・・これでスラ入りに自信なくした。。。


でも!お山で練習して少し自信が出てきた!


シンではなく私が悪かったからね~(笑



そして3度AG!


検分中に最初の1番からトンネルまでをどうするか凄い凄い悩んで

なかなか決まらずそのまま・・・(汗


動画↓


グダグダでもなんとかなりましたが(汗

あ~ これからは恐れず迷わず行こうと思ったのでした(笑


今シーズン最後の競技会でした!!


秋のシーズンに備えて練習がんばりまーす!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



競技会  :  trackback 0   :  comment 2