キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

待て~ 



みんなで待て~♪





お利口さんでした!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

茶白仲間 




いつもの広場へ♪



20140424_015.jpg



しばらくすると茶白仲間のコイケルのケイ君!!



20140424_024.jpg



時々、お会いするんです♪  写真を撮るのは初めてだけどねっ!




20140424_025.jpg




可愛いお顔でしょ(*^_^*)



20140424_083.jpg



そして、とても綺麗☆



20140424_085.jpg



ケイく~~~ん!!



20140424_070.jpg
↑ちゃんとお手手を上げてお返事です(^^♪




今日は一緒に写真撮ったり!



20140424_055.jpg



一緒によ~い!どん!したり、一緒にクンクンしてました!!



shinkei2.gif




とても楽しかったです♪   ありがとうございます!



シンさんがカメラの前ではマテが出来なくケイ君ごめんね~m(__)m


今度は練習させてねっ   これからもヨロシクね!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

シーケンス(プライベート) 



コースセミナーの次の日はマルコ氏シーケンスセミナー(プライベートセミナー)に参加!



昨日とは打って変わってイイお天気♪


IMG_2759.jpg



先にラージの方が右側左側に分かれて交互に走り!


マルコ氏からのアドバイスをもらいながらやる!


2パターンやってスモールへ


でもねっ、スモールはシンさんしか居ないのね(笑


私はドキドキよ\(◎o◎)/


でっ、シンさんはめちゃめちゃテンション良くワンワン吠えながら走る!走る!


昨日の鬱憤を晴らしているのか(笑


マルコ氏からは昨日の犬とは別犬の様だと言われた!


IMG_2740.jpg


でっ、ラージと交代してまたスモールと繰り返し練習!


みんな、あまり休む暇もなく練習!練習!


私&シンもあまり休む暇もなく走る!走る!


2パターンずつだったのにマルコ氏からシンは全然疲れていない!!


続けてもう2パータンやる!との事!


それでもシンさん走る!走る!


IMG_27555.jpg



3日間ほんとうに良く頑張りました!  シンさん!



マルコ氏からも褒めれてシンさんはタフなので競技も長く続けられるって言われちゃいました!



まぁ~楽しくこれからもやって行こうねっ!



皆様にも色々お世話になりました!  これからもヨロシクお願いします!



※競技会の時のスタート待ちではいつも協力して頂きありがとー(笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村





コースセミナー 

続いて日曜日はマルコ氏のコースセミナーに参加!


お天気は土砂降り&風が強く寒い。。。


シンさん走ってくれるのか?それだけが心配で心配で(-_-;)


1走目動画↓



お~  なかなか走ってくれて嬉しかった~ 頑張ったねシンさん!!



2走目動画↓



まぁ~ なんとか走ってくれた。。。



3走目動画↓



もうダメだよね~  テケテケ走りになってるもんね。。。

上り物はテンション良いけどね。。。


午後からはJPだったんだけどリタイヤしました。。。

もう無理だし、上り物ないからテンションをあげようがないからね(笑



でも、本当に頑張ってくれました!  あの雨風の中でなかなか走ってくれました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村






アペックス競技会 


アジ三昧でした!!



4月12日土曜日  アペックス競技会 審査委員長マルコ氏


クラブの大会ですが3度コース有!


雨の予報でしたが曇りでなんとか雨も降らずに助かりました←シンさん水溜り嫌いだから(笑


スモール3度はAGから!


スタートは微妙なフライング・・・でも、同時スタートでもイイと思った!

シンさんヤル気満々!!  イイ感じ♪

なのに。。。シーソーの後のバーをケチカと思っていたのに

なんか変な事しながらどうにか跳ばしたあとバッテングで手をあげられた・・・

あとはスラ後のトンネル入れて出口でシンさんギャラリーの方を見てた。。。

私はフラフラ病が出た~と思い『来い!!』と叫んだが

お友達からはシンが私を見失って『母ちゃんは?』って探していたようで・・・

私が急ぎすぎてしまってた。。。ごめんねm(__)m

ここで少しタイムロスしてしまった!

結果 失敗1で完走  6席でした。(クリーンラン1頭だった)

シンさんでも3度クリーンラン出来るかも?っと嬉しかった!

私がちゃんとハンドリングすればタイム以内には走れるんだと・・・(笑


動画↓




次はJP3度


これは・・・フライングされてはどうにもこうにもならん!!

1番跳んで2番でドボ~ン失格。。。

その後も走ってよしで続けたけどシンさん全然私の事聞いてないし・・・

あとに付けて仕切りなおして走った。

テンションがイイのは嬉しいけどちゃんと母ちゃんの事を見てくださいね!


動画↓



次の日はマルコ氏のコースセミナーへ続く



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

競技会  :  trackback 0   :  comment 2   

散った終わった思いっきり! 









20140408_014.jpg 



そうだね~



20140408_028.jpg 



広場は誰もいないねっ♪



20140408_036.jpg 



大きな口開けて!!



シンボール 



楽しかったか~い!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村









日記  :  trackback 0   :  comment 2   

まさか福岡に!! 


関東のアジキャバのプイネちゃんが初遠征!!


しかも、福岡~~~と聞いて応援に行かなきゃ~~~


土・日に競技会はあるんだけどシン家が応援に行けるのは日曜日の午前中だけ!


自分が出陳しない競技会なので時間がよめない?早めに行くべきだった・・・


プイネちゃんのJP1席の走りは見れず。。。


でも、ちょうど到着してすぐにプイネちゃんのAGの走りには間に合いました!!

20140406_013.jpg


20140406_016.jpg


20140406_019.jpg


20140406_032.jpg


撮影ポイントをあまり考えずにDWの所に構えてたシンまま・・・


あまり撮れなかった。。。残念。。。


プイネちゃんはテンション↑↑↑でイイ走りをしてましたよ♪


撮影してたシンままなのでハッキリは分からないけど


プイネちゃんトンネルに入る時ジャンプしてるよね~?


20140406_009.jpg
↑その写真!!


シンもテンションがイイ時はジャンプして入るんだよね~♪


やはり走り方は似てる気がする!


でも、真面目さは全然違うけど(笑   


もちろんプイネちゃんが真面目なんだよ!!


シンさんは不真面目だからね。。。




ほらっ!↓

20140406_064.jpg

プイネちゃんシンままの指示でもちゃんとヒールポジションでアイコンタクト☆



そして、可愛いおふたりからアイコンタクト~~~~!!


20140406_069.jpg
↑オヤツ狙い~~~なんだけど(笑




ちょっと、からかうと早く~~~っておふたりさんで攻撃!!

20140406_075.jpg



まさか!まさか!福岡でプイネちゃんと会えるなんて嬉しかったです!!


20140406_040.jpg


プイネちゃん&ママさん福岡遠征お疲れ様でした!!


また、どこかで会える日を楽しみにしています(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村